今日、届きました。 待って待って待ってる間、チーに会いたくて 会いたくて😢ブローチはアルビノなのに 羽根の感じがとても良くて、チーにそっくりで 描くの大変だったと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m
とても可愛いハスキーさんが届きとても嬉しいです! 鞄とか色々な物に付けて自慢します^ ^ ありがとうございました!
届きましたぁ、凄いかわいいです、パンダ大好き🍀😌🍀
とってもそっくりに作って頂いてありがとうございました😊 大切に使いますね。 発送も早くてお願いして良かったです💓
実物もとても可愛く素敵なお品物でした。メッセージや発送も迅速丁寧な対応で安心してお取引できました。ありがとうございました。
とっても気に入りました✨ お送りした写真の表情そっくりに描いていただき、すごくうれしいです。 また、別の写真でも作ってもらいたいなあと思ってます。 すてきな作品、ありがとうございました🤭
本日、無事に受け取りました。亡くなった愛犬にそっくりです😭💦 とても可愛いです。ありがとうございました(*´ω`*)
表情がたまらなく可愛いです!レジンのコーティングが綺麗で立体的に感じます。帽子につけて我が家の白柴とお散歩するのが楽しみです♪
我が子の色に合わせて作って頂きました。封筒を開けた時小さい我が子が一斉に顔を出して可愛くて可愛くてキュンキュンしました。大切にしますね。ありがとうございました。
パンダさん無事到着いたしました。とってもとっても可愛いのにスッゴく本物っぽくて黒い毛と白い毛の境目のぼかし加減が魅力的!一目惚れしたパンダさん大切に愛用させていただきます。お友達とのプレゼント用にもと急ぎのお願いにも快く受けてくださり感謝しております。有り難うございました。
犬、猫、ペット オーダーメイド ブローチ
今日、届きました。 待って待って待ってる間、チーに会いたくて 会いたくて😢ブローチはアルビノなのに 羽根の感じがとても良くて、チーにそっくりで 描くの大変だったと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m