(*^^*)可愛い作品を本日、無事受け取りました♪シベリアンハスキー大好きの家族へのプレゼントとして一目惚れで購入させて頂きました♪ 間違いなく喜んでくれると思います:笑顔: この度は、ご多忙の中、迅速なご対応とGiFTラッピングを有難うございました☆ ご縁に感謝致します:にこ: 後…帰宅後、プレゼントしましたら、可愛いハスキー犬に感動していました:笑顔:♡
本日届きました♪かわいいブローチで大変満足しております。色もお顔も良い感じです^_^ この連休にブローチ付けてお出かけしようと思います。この度は気持ちの良いお取引ができました。ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします。
犬、猫、ペット オーダーメイド ブローチ
いつも早急に対応いただきありがとうございます。 お友達用のギフトの為 まだ直接は見ていないのですが 画像など送ってくださり、安心しました とっても可愛い画像 実際お友達と拝見するのを今から楽しみにしています