デザイナー
ご無事に届き安心いたしました! お友達様が喜んでくださいます様に( *´艸`)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
喜んで頂けた様でとっても嬉しいです、ありがとうございます! 素敵な挙式になりますように(*´ω`*)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
プレゼント用で購入させて貰いました(^^)似顔絵とても素敵に仕上げてもらい大満足でしたが、プレゼントする方となかなかタイミング合わず、、、やっと先日渡すことができ、実物を見る事が出来ました♡(ラッピングお願いして発送してもらっていて中確認できずだったので)とっても、感動した!と大変喜んで頂けました♡今度は我が家のも注文したいと思ってます(^^)また、その際はよろしくお願いします!
喜んで頂けた様で何よりです、ありがとうございます! 末長く飾って頂ければ嬉しいです(*´ω`*)♪ こちらこそ、また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
無理を聞いてくださったり、とても丁寧に作って頂いたのがとても嬉しかったです!最終的にどんな感じに仕上がるかとても楽しみですが、素敵なものを作ってくださりとても満足しています!ありがとうございました!
喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! 素敵な挙式になると良いですね(*´ω`*)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
気に入って頂けて何よりです、ありがとうございます! ご友人様が喜んでくださいます様に( *´艸`)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)☆ この度は、ご利用頂き誠にありがとうございました♪
結婚式の結婚証明書として購入しました! こちらのリクエストにもご対応いただいて、とてもステキなものになってました! ありがとうございました😊
喜んで頂けて何よりです、ありがとうございます! 素敵な挙式になりますように(*´ω`*)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
届くのとても楽しみにしてました💓 似顔絵も似ていてとってもかわいかったです(*^^*) また何かの機会にお願いしたいと思います\(^o^)/
喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! こちらこそ、いつもご利用頂き誠にありがとうございます( *´艸`)♪ はい、また何かの機会にご協力できる日を楽しみにしております(*´ω`*)☆
おばあちゃんの卒寿のお祝いにお願いしたのですが とっても可愛くて特徴も捉えていて素敵な色紙が届きました。親戚一同大好評です。どうもありがとうございました。また機会がありましたら是非お願いします!
気に入って頂けた様でとっても嬉しいです、ありがとうございます! おばあさまが喜んでくださいます様に( *´艸`)♪ こちらこそ、また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
ちょっとしたギフトに♡似顔絵時計*クリスマスにも最適!
無事に届きました‼️ とても丁寧に対応して頂き感謝です(^ ^) プレゼント渡すのが楽しみです☆