デザイナー
ご無事に届き安心いたしました!(^^)! この度は、ご利用頂き誠にありがとうございました! また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! 素敵な挙式になると良いですね(*´ω`*)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
ご無事に届き安心いたしました! 素敵な挙式になったようで何よりです、ありがとうございます( *´艸`) また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! 素敵な挙式になりますように(*´ω`*)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! 是非、末長くご愛用ください(*´ω`*)♪ こちらこそ、また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
気に入って頂けて何よりです、ありがとうございます! プレゼント、喜んでくださいます様に( *´艸`)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! ぜひ末長くご愛用ください(*´ω`*)♪ また何かの機会ございましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆
先日品物が届き、無事お祝いとして母にプレゼントすることが出来ました! とても喜んでおり、こちらをプレゼントして良かった~と思いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡また機会がありましたらよろしくお願い致します。
喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! こちらこそ、また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)♪ この度は、ご利用頂き誠にありがとうございました☆☆
喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! 素敵な挙式になりますように(*´ω`*)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
天然木のお揃い時計♪ご両家ご両親+自分用の3点セット♪
とても素敵な時計をありがとうございました! 理想通りの可愛いデザインでとても満足しています! 結婚式で両親に渡すのが楽しみです