デザイナー
気に入って頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! プレゼント、喜んでくださいます様に( *´艸`)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
気に入って頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! 素敵な挙式になりますように(*´ω`*)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! 素敵な挙式になりますように(*´ω`*)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうござます! この度は、ご利用頂き誠にありがとうございました( *´艸`)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
納期に間に合い安心いたしました、ありがとうございます! プレゼント、喜んでくださいます様に( *´艸`)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! 是非、末長く飾って頂けると嬉しいです( *´艸`)♪ こちらこそ、また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
無事届きました。急ぎのお願いだったのですが、スムーズな対応ありがとうございました😭✨ まだ渡せてないのですが、絶対喜ばれると思います!! また機会がありましたら注文させて頂きます。 ほんとにありがとうございました!!
ご無事に届き安心いたしました、ありがとうございます! プレゼント、喜んでくださいます様に( *´艸`)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます。 ぜひ、末長くご愛用ください(*´ω`*)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
無事に届きました😊昨日退職された方の送別会に間に合うように作っていただくために、急なお願いにも快く受けて頂き、ほんと感謝します(*´▽`*)凄く素敵でした❣️ありがとうございました(^-^)
ご無事に届き安心いたしました!(*´ω`*) また気に入って頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
ウェルカムツリーB4 桧の木製額付き・100~140名様相当対応
レビュー遅くなりました。わくわくしながら箱を開けました。想像以上にかわいい作品で、結婚式がさらに楽しみになりました(o^^o)質問にもすぐに答えてくださりありがとうございました!