デザイナー
商品届きました。 とても丁寧なやりとり、丁寧な梱包でした^^ 細かいところまでこちらの要望に応えてくださり、素敵な作品に満足しています! ありがとうございました。
喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! 素敵な挙式になりますように(*´ω`*) また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
本日お品を受け取りました。 色々わがままを聞いて頂きまして、ありがとうございました。 喜んで貰えると思いますので、渡すのがとても楽しみですʚ◡̈⃝ɞ
ご無事に届き安心いたしました。 喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます(*´ω`*) また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
受け取りました。この度は無理を言ったにもかかわらず作成していただき、ありがとうございました。 素敵すぎる仕上がりに満足です(☆∀☆) また機会がありましたらまたお願いします⭐ ありがとうございました。
納期に間に合い安心いたしました! こちらこそ、ご利用いただき誠にありがとうございました(*´ω`*) また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます( *´艸`) ご友人様が気に入ってくださいます様に☆ こちらこそ、また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! ぜひ、末長く飾って頂ければ嬉しいです( *´艸`)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
本日届きました( 灬˙罒˙灬 )思ってた以上に可愛くて素敵です(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥来月渡すのが今から楽しみです(≧∇≦)ありがとうございました(๑›‿‹๑)
喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます(*'ω'*) こちらこそ、ご利用いただき誠にありがとうございました♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
この度はご利用いただき誠にありがとうございました! また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます。 素敵な挙式になりますように(*´ω`*)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
とても可愛く描いて下さってありがとうございました! 要望も細かく聞いて下さってよかったです! 友達にプレゼントするのがとても楽しみです。
気に入って頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! ご友人様が喜んでくださいます様に( *´艸`)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
空色**雲浮かぶ家**<名入れ・文字入れ可能☆>アンティーク木時計
ありがとうございました 届きました( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ ) 一言や、丁寧にお写真も付けてくださりありがとうございました* 明日早速 プレゼント🎁として 届ける予定で楽しみです 添付の写真をみて 家族も青空が素敵 どこで買ったの?!ととても気に入っていました こちらは期限なしでもう1つ購入させていただけたらと思います。* 終始丁寧に ご対応くださりありがとうございました😊