デザイナー
恐れ入りますが、作品説明欄をご一読の上ご注文をお願い致します。 一方的で感情的なやり取りは非常に困ります。
ご無事に届き安心いたしました! ご友人様が喜んでくださいます様に( *´艸`)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
彼氏のお誕生日に購入させていただきました! 付け足しとかわがまま言ってやっていただきありがとうございました💦彼も、似てる〜!と大喜びしていました! また何かあったときはお願いしようと思います\(^^)/ ありがとうございました!
喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! こちらこそ、ご利用頂きまして誠にありがとうございました(*´ω`*) また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
ありがとうございます 本日受け取りました⋆︎* 目安に10日とあったので遅くても2週間強ぐらいで届くと思っていたのですが、1ヶ月過ぎてからでした 母の日も挟みお忙しいとのことでしたが 出来ましたら そのように書いていただけるとありがたいです😣💦 お忙しい中 ありがとうございました❁ 商品は申し分ありません 早速 飾らせていただき お部屋が明るくなりました❁大切にします ありがとうございました🌈(*^ - ^*)
この度はご利用頂き誠にありがとうございました! 時期的に非常に忙しく、手元に届くのが遅くなり申し訳ございません。 末長く、ご愛用頂ければ幸いです☆
友達の誕生日プレゼントに素敵な作品を作っていただきました!!メッセージで丁寧にやりとりもしてくださり、要望通りに作ってくださいました。また是非頼みたいです😃
気に入って頂けて何よりです、ありがとうございます♪ ご友人様が喜んでくださいます様に! こちらこそ、また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
納期に間に合い安心いたしました! プレゼント、喜んでくださいます様に( *´艸`)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
小さな写真しかなかったにも関わらず大満足の優しい似顔絵、そして心温まるポエムを作ってくださいました :にこ:義両親にも喜んでもらえると思います!ありがとうございました :笑顔:
喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! 是非、末長く飾って頂ければ嬉しいです(*´ω`*)♪ この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました♪
父の還暦祝いに購入させて頂きました。 下書きの時点で、それぞれ凄くそっくりで感動しました! 父にも喜んで貰えて良かったです。 また機会があれば是非利用させて頂きたいです。
喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! こちらこそ、また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪ この度はご利用頂き誠にありがとうございました(*´ω`*)
母の還暦祝いのプレゼントとして購入させていただきました。似顔絵もポエムも素敵に仕上げていただき、渡すのが楽しみです。また、配達等のご配慮など、とても丁寧に、ミスのないようにという心のこもったご対応で安心しておまかせできました。ありがとうございました。
ご無事に届き安心いたしました、ありがとうございます! お母様が喜んでくださいます様に( *´艸`)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
天然木の似顔絵ポエム♪日本の銘木で・名前詩ギフト・母の日や還暦祝いなどに♪
本日両親に渡しました!2人とも喜んでいて私も嬉しくなりました!素敵なプレゼントにしてくださって有難うごさいます✨✨