デザイナー
遅くなりすみません(><) お忙しい中、指定日までに送っていただき 迅速なおかつ丁寧に対応していただき ありがとうございましたm(_ _)m 無事に届き、友人にサプライズで贈ったのですが 今までの贈り物の中で一番嬉しいと 泣きながら喜んでくれました〜( i _ i )!! 前回もお願いさせていただいたのですが 前回同様にとっても素敵に仕上げてくださり ありがとうございますm(_ _)m 大事に額に入れて飾ってくれています( ´ ▽ ` )⭐︎ また機会がありましたらよろしくお願い致します( *`ω´)!
喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! こちらこそいつもご利用頂き誠にありがとうございます(*´ω`*)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
父親の誕生日プレゼントとして購入させて頂きましたが、梱包も丁寧で開ける時にとてもワクワクしました。父親もすごく喜んでいました(*´˘`*)♥♡♡購入して良かったです! この度はありがとうございました。
喜んで頂けた様で何よりです、ありがとうございます! ぜひ、末長くご愛用ください( *´艸`)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
退職した義父の為に感謝状をお願いしました。 プレゼントしたい日まで2週間無かったのですが、対応してくださって無事にお祝いの時に渡す事が出来ました(^^) 自分で文章を考えて書いて貰えるので、自分達の伝えたい事を伝える事が出来ました(*´︶`*)♡ 似顔絵も細かい指定があったにも関わらず快く描いてくれました(^0^)/ 相手の方も特別なプレゼントになり喜んでくれたので良かったです♡♡ ありがとうございました!
この度は、ご利用頂き誠にありがとうございました。 また機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! 是非、末長く飾って頂ければと思います(*´ω`*)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
商品無事に届きました。 この度はありがとうございました。とても良い感じの出来上がりに父と母が喜んでもらえるのが目に浮かびます。
この度は、ご利用頂き誠にありがとうございました。 また機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
ご無事に届き安心いたしました! 色々大変かとは思いますが、素敵な挙式になると良いですね(*´ω`*) また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
本日受け取りました!とても素敵で、プレゼントするのが本当に楽しみです!無理を言ってすいませんでした。。ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ご無事に届き安心いたしました(*´ω`*) プレゼント、喜んでくださると良いですね! こちらこそ、また機会ございましたらどうぞよろしくお願い致します☆
喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! ぜひ、末長くご愛用ください( *´艸`)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
丁寧なやり取りをしてくださったので無事プレゼントを届けることができました。 笑顔の写真もあまりないし、似顔絵って本当に似た感じにできるかな…と実は心配だったのですが、本当に似ていました! ありがとうございます。
喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! ぜひ、末長く飾って頂ければうれしいです(*´ω`*)☆ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
【立体文字・筆記体もOK】寄せ木のウェルカムボード
入籍した友達にプレゼントさせていただきました!到着してすぐに玄関に飾ったみたいですごく喜んでいました✨ありがとうございました😄