デザイナー
気に入って頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます♪ ぜひ末長くご愛用くださいませ(^▽^)/♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! 素敵な挙式になります様に( *´艸`)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
無事受け取りました! 今回は敬老の日でおばあちゃんへの プレゼントとして購入させていただきました。 すごく可愛いです!! 渡すのが楽しみです(^o^) 丁寧なご対応で気持ちよかったです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
気に入って頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! プレゼント、喜んでくださいます様に( *´艸`)♪ こちらこそ、また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
とても素敵な作品をありがとうございました。 作品から梱包までとても心がこもっていて嬉しかったです。 結婚式に渡すのがとても楽しみです。 1つだけ、連絡がとりにくかったのが不安要素でした。 お忙しいのはとても伝わってきましたので仕方ないとは思いますが、少し不安になったところでした。 ですが、納期はきちんと守ってくださいますし、似顔絵はとても似ていてオススメします。 この度は本当に素敵な作品をありがとうございました。
この度はご利用頂き誠にありがとうございました! また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました! ポエム付きの似顔絵でなおかつ寄せ書きが出来るものを探しており、なかなか見付からなかったのですが、ご縁がありこちらで最終的にとても理想の物を作って頂き大変感謝しております。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! ぜひ、末長く飾って頂ければと思います(*´ω`*)♪ こちらこそ、また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
今朝、作品届きました! 終始あたたかいご対応、そしてこちらの要望にも快く応じてくださり、本当にありがとうございました! 今回はプレゼント用なので中身が見られないと心配していたのですが、作品の写真を同封していただき、とてもありがたかったです。似顔絵も本人によく似ていて、そしてポエムもとても素敵なもので、想像以上の仕上がりで本当に嬉しいです! 改めましてこの度はありがとうございました! また機会があればぜひよろしくお願いいたします^^
喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! ぜひ、末長くご愛用頂ければと思います(*´ω`*)♪ こちらこそ、また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
この度は素敵な作品を作成して頂きありがとうございました。 レビューが遅くなり大変申し訳ありません。 指定した期日に届けてくださり、無事に両親へ渡すことができました。2人とも大変喜んでくれrikuさんにお願いして本当によかったです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! 是非、末長くご愛用頂ければと思います(*´ω`*)♪ こちらこそ、また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
昨日受け取り、本日作成致しました。 4歳と3歳の子ども達と一緒に作成したので、だいぶ手助けをしましたがサイズ感も丁度良いステキなプランターが出来ました。 おもいおもいに色を塗り、とても楽しんでいたようです。 個人的には大人用に、あと二回りくらい大きなキットが欲しいなと思いました。 ありがとうございました!
楽しんで頂けた様で何よりです(*´ω`*) ご提案ありがとうございます、大人用のキットも検討してみます! また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
こちらこそ、いつもご利用頂き誠にありがとうございます! また機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
●手のひらサイズのお家とお名前ポエム●
遅くなりましたが無事届きました。とても喜んでもらえてよかったです♥また機会がありましたら宜しくお願いします。