デザイナー
本日受け取りました! 友人の新築祝いに家型の台紙がピッタリだと思い、お願いしました。想像以上に似ていて可愛らしく、暖かい雰囲気が素敵です♡ プレゼントするのが楽しみです!この度はありがとうございました(^-^)
気に入って頂けて何よりです、ありがとうございます! ご友人様が喜んでくださいます様に( *´艸`)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
今日無事に届きました!急なお願いだったのですが、対応していただきありがとうございました。顔もそっくりで釣をしている姿も素敵でした♡ありがとうございました!
ご無事に届き何よりです、ありがとうございます! 喜んで頂けてとっても嬉しいです( *´艸`)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
レビュー遅くなってしまいすみません。無事届きました! 予定通り渡すことができ、とても喜んでもらえました‼︎ 多くの方から“似てる!”と言っていただき、お渡しした方も似てる!と嬉しそうでした‼︎ たくさん要望をお伝えしてしまいましたが、全て要望通り変更してくださり本当にありがとうございました。 また機会があれば購入させていただきます。
喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! ぜひ、末長くご愛用ください(*´ω`*) こちらこそ、また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
退職する上司へのプレゼントをお願いしました。 木と似顔絵、ポエム、時計がとても合っていて、相手がとても喜んでくれました。 梱包も丁寧で配達業者にも配慮して頂くようメッセージを入れて頂き、心のこもった仕上がりで、心から感謝しています ありがとうございました
気に入って頂けて何よりです、ありがとうございます! また、プレゼント喜んで頂けた様でとっても嬉しいです( *´艸`) また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! 素敵な挙式になりますように(*´ω`*)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
気に入って頂けて何よりです、ありがとうございます! プレゼント、喜んでくださいます様に(*´ω`*) こちらこそ、また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! ぜひ、末長くご愛用下さい(*´ω`*)♪ こちらこそ、また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
想像以上な素敵な作品が届きました! 当日使用できる事、ツリーの完成を今から楽しみにしています。 配送のお心遣いまで素晴らしく十分以上です。 ありがとうございました!
喜んで頂けて何よりです、ありがとうございます! 素敵な挙式になりますように(*´ω`*)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
要望通りの素敵な時計を作って頂きました。 両親の還暦祝いにプレゼントとして 兄弟から渡したのですが、 とても喜んでもらえました(*^_^*) 丁寧に対応して頂き、機会があれば またお願いしたいです!
とてもうれしいご報告を、お写真付きで頂き誠にありがとうございます♪ 喜んで頂けて何よりです(*´ω`*)ぜひ、末長くご愛用ください☆☆ こちらこそ、また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
寄せ書きが出来る似顔絵色紙*1名様 プレゼント、ギフトに
受け取りました!! とっても可愛い色紙です!少し日程的にご無理をお願いしてしまいましたが、お引き受けいただき、ありがとうございました! riku*さんにお願いして良かったです😊