デザイナー
職場の方へ結婚祝いでプレゼントしました。お二人の顔を、まるでその場で描いたようにそっくりに仕上げて頂きました。 本人達も周りの人もびっくり&一つだけのプレゼントに喜んでもらえました。 今度お祝い事があったら頼もうかなと上司も感心していました。ありがとうございました!
納期に間に合い安心いたしました(*´ω`*) 喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
気に入って頂けて何よりです、ありがとうございます! プレゼント、喜んでくださいます様に(*´ω`*) また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願い致します☆
結婚式の両親プレゼントで渡しましたが、とても喜んでもらえました!イラストもポエムもとても素敵でした!ありがとうございました(*^^*)
喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます( *´艸`) この度はご利用頂き誠にありがとうございました! また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
ご無事に届き安心いたしました! お父様が喜んでくださいます様に(*´ω`*)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! ぜひ、末長くご愛用くださいね( *´艸`)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願い致します☆
両親へのプレゼントとしてお願いさせて貰いました! とても素敵に仕上げていただいて、ここ最近で両親に贈ったものの中で一番喜んでくれたと言っても過言ではないくらいでした(๑´ڡ`๑) 梱包もとてもきっちりとしていただいて、中身の見えないプレゼント用の箱に入れるのをお願いしていたところ、外に見本となる写真までつけてくださるお心遣いで、とても大満足です! 本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
ご両親に喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! ぜひ、末長くご愛用ください(*´ω`*)☆ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! こちらこそまた何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願い致します♪ この度はご利用頂き誠にありがとうございました(*´ω`*)☆
結婚式で両親に渡す為に桜の木で作ってもらいました! 結婚式が沖縄という事で真ん中にハイビスカスを入れて作ってもらいました!とても喜んでもらえて嬉しかったです!
喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! ぜひ、末長くご愛用ください( *´艸`)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
先程無事にお受け取りいたしました。 とても可愛いです。文字の形も 想像以上に良かったです。 たびたびのメールでの確認で とても安心しておまかせすることが出来ました。丁寧に作成していただいて ありがとうございました。⸜( ◍´꒳`◍ )⸝
気に入って頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! ぜひ末長くご愛用ください(*´ω`*) また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
【3点限定】寄せ書き似顔絵時計キット♪木の額付き♪20名~30名様用
素敵な商品をありがとうございました!