デザイナー
この度はご利用いただきありがとうございました!
友人夫婦への結婚祝いにオーダーさせてもらいました。 似顔絵もポエムもすごく素敵に仕上げて頂き、感動しました! 本日無事届き、先程プレゼントしましたが、「似顔絵めっちゃ似てる!すごい!」と言って、とっても喜んでくれました♪ この度は素敵なお品を本当にありがとうございました!!♡
喜んでいただけてとっても嬉しいです、ありがとうございます(^^) こちらこそご利用いただきまして誠にありがとうございました♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
喜んでいただけて何よりです、ありがとうございます(^^♪ こちらこそご利用いただき誠にありがとうございました! また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
気に入っていただけて何よりです、ありがとうございます! プレゼント、喜んでくださいますように(^^♪♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
義両親のお祝いで注文させて頂きました(≧ω≦) とても喜んでもらえたし、寄せ書きがかけてオリジナルで世界で1つのプレゼントになりました٩(ˊᗜˋ*)و ありがとうございました(*◕ᴗ◕*)
喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! また素敵な時計に仕上げて頂き本当にありがとうございます(^^) ぜひ、末永くご愛用ください!
結婚式に贈る記念品として、素敵な作品で渡したいと思い、購入しました! 当日とても喜ばれました! 素敵なご対応と作品で大満足です! ありがとうございます!
喜んで頂けて何よりです、ありがとうございます! ぜひ末永くご愛用ください(*^_^*)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
気に入っていただけ何よりです、ありがとうございます! ご友人様が喜んでくださいますように(^v^)♪ また何かの機会ございましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆
レビューするのが遅くなり申し訳ありません。 一昨日確認して昨日渡しましたが、とても喜んでくれました。 たくさんのリクエストや変更をしてしまいご迷惑をお掛けしましたが快く引き受けて下さった上、作品も丁寧に作られていて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 また機会があればよろしくお願い致します。
喜んで頂けて何よりです、ありがとうございます! ぜひ、末永くご愛用ください(*^_^*)♪ こちらこそ、また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
一年生の息子の自由研究として購入させていただきました。私も工作苦手ですが、分かりやすい個包装とボンドだけで組み立てられる所がとても助かりました。息子も楽しそうに作っていました。ネットやお店で売っている物だとどうもしっくり来る魅力的な物が無かったのですが、かわいくて簡単に作れて良かったです♪また別のシリーズも作ってくださると嬉しいです(* ´ ▽ ` *)ありがとうございました!
とっても可愛く作って下さりありがとうございます! 楽しんで頂けた様で何よりです(*´ω`*)♪別シリーズも展開検討してみます☆ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
遊び心満載☆月の形の似顔絵時計
友人の結婚祝いに選びました。これから共に過ごす時間が素敵なものになるように、またちょうど出産も近いとのことで月の女神に守られて健やかに過ごせるようにとの願いも込めることができました。 とても素敵な贈り物になりました。ありがとうございました。