デザイナー
喜んでいただけてとっても嬉しいです、ありがとうございます! 素敵な挙式になりますように(^^♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
喜んでいただけてとっても嬉しいです、ありがとうございます! この度はご利用いただき誠にありがとうございました(^^)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
連絡内容や発送が予定より1ヶ月ほど遅れたことなど色々思うことはありますが、無事に届いて安心しました。 ありがとうございました。
恐れ入りますが、わがままが過ぎるご注文依頼です。複数個頼まれたうえ、急ぎで対応してほしいとのこと。いくつかは先に納品しましたが、残りは実際に使用する日時が2か月以上先なので、他の急ぎで必要なお客様を優先したい旨を伝えると、メールを連投して抗議されるので非常に怖かったです。恐れ入りますが、他のお客様にご迷惑が掛かりますので、今後のご利用はお控えくださいますようお願いいたします。
気に入っていただけてとっても嬉しいです、ありがとうございます! プレゼント、喜んでくださいますように(^^)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
素敵な作品をありがとうございました。 納期も希望に添えて早く発送して下さり、とても助かりました。 作品はとても可愛く、母も喜んで「皆んなに見てほしい!」と飾っていました。 また機会があればよろしくお願いします。
喜んでいただけたようでとっても嬉しいです、ありがとうございます! ぜひ、末永くご愛用ください(^^)♪ こちらこそ、また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
喜んでいただけて何よりです、ありがとうございます♪ ぜひ、末永くご愛用ください(^^♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
納期に間に合い安心いたしました! 喜んでいただけてとっても嬉しいです、ありがとうございます(^^) また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
喜んでいただけてとっても嬉しいです、ありがとうございます! ぜひ、末永くご愛用ください(^^♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
想像していた以上に可愛いらかったので、感動しました^_^ インテリアにもなるので、永続的に使えそうなので、とても感謝しております! ありがとうございました😊
喜んでいただけてとっても嬉しいです、ありがとうございます! 素敵な挙式になりますように(^^♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
taetae0720様専用 印字時計
とてもかわいいお品が届きました! 結婚式の中で、両親ギフトとして贈呈する予定です。 喜んでくれると思います。ありがとうございました。