ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【A4サイズ】黒板風ウェルカムツリー★ブラックボード&ガーランド 70~90名様用

10,200
残り2
18
**黒板に描いたウェルカムツリーに、ガーランドがとっても映えるウェルカムボードを作りました** *大きさ:A4 *セット内容 黒板ボード 木製ガーランド(5枚つづり) 説明文(A5サイズ)※額はつきません ※スタンプのインクはお客様の方でご用意ください 【ラッピングに関して】 中身が見えないラッピング・・・400円 中身が見えるラッピング・・・・500円 ※ラッピングご希望の方はオプションをご購入 ○お二人のお名前と結婚式の日時をお入れします 〇「結婚生活に必要なもの」はお客様の方でご自由に変更できます。説明文には額がついておりませんので、お客様の方でご用意ください <通常作成項目> 愛情 思いやり 忍耐 笑顔 美味しいごはん ※項目を増やしたい、減らしたい、文言を変更したい場合は備考欄及びメッセージ蘭にご記入下さい。特に変更のご記載なければ、上記5項目(スタンプ5種類に対応)で作成させていただきます ○黒板は木製ですので、空きスペースにお写真を貼ったり、留めたり、チョークで文字を書いたりできます。 ○背景が黒なので、捺印の発色がとっても映えます♪捺印以外に、ペンなどでデコレーションしても素敵です♪ ○ガーランドは木製です。軽めの素材なので、どんな場所にも飾れます。 ※納品時はボードに張り付けておりませんので、お好きな位置にセットしてくださいね♪ ○90名様相当までご対応可能です。 ○お振込後の作成になります。 ○おひとつおひとつ、丁寧に作成しております。 ※お写真の木や植木鉢は付属しておりません。 ※お急ぎの場合は、お気軽にご相談ください。 ※発送方法について:ヤマト宅急便 ※そのほかご質問ある場合にはお問い合わせください!(^^)
**黒板に描いたウェルカムツリーに、ガーランドがとっても映えるウェルカムボードを作りました** *大きさ:A4 *セット内容 黒板ボード 木製ガーランド(5枚つづり) 説明文(A5サイズ)※額はつきません ※スタンプのインクはお客様の方でご用意ください 【ラッピングに関して】 中身が見えないラッピング・・・400円 中身が見えるラッピング・・・・500円 ※ラッピングご希望の方はオプションをご購入 ○お二人のお名前と結婚式の日時をお入れします 〇「結婚生活に必要なもの」はお客様の方でご自由に変更できます。説明文には額がついておりませんので、お客様の方でご用意ください <通常作成項目> 愛情 思いやり 忍耐 笑顔 美味しいごはん ※項目を増やしたい、減らしたい、文言を変更したい場合は備考欄及びメッセージ蘭にご記入下さい。特に変更のご記載なければ、上記5項目(スタンプ5種類に対応)で作成させていただきます ○黒板は木製ですので、空きスペースにお写真を貼ったり、留めたり、チョークで文字を書いたりできます。 ○背景が黒なので、捺印の発色がとっても映えます♪捺印以外に、ペンなどでデコレーションしても素敵です♪ ○ガーランドは木製です。軽めの素材なので、どんな場所にも飾れます。 ※納品時はボードに張り付けておりませんので、お好きな位置にセットしてくださいね♪ ○90名様相当までご対応可能です。 ○お振込後の作成になります。 ○おひとつおひとつ、丁寧に作成しております。 ※お写真の木や植木鉢は付属しておりません。 ※お急ぎの場合は、お気軽にご相談ください。 ※発送方法について:ヤマト宅急便 ※そのほかご質問ある場合にはお問い合わせください!(^^)

サイズ

A4

発送までの目安

14日

配送方法・送料

宅配便
980追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

お振込後の作成となります
  • 作品画像

    【A4サイズ】黒板風ウェルカムツリー★ブラックボード&ガーランド 70~90名様用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    すごく可愛いウェディングツリーが届きました!結婚式当日に使うのが楽しみです!
    2020年1月31日
    by yurikuku
    riku*さんのショップ
    riku*からの返信
    喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! 素敵な挙式になりますように(*´ω`*)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年1月31日 by yurikuku

    すごく可愛いウェディングツリーが届きました!結婚式当日に使うのが楽しみです!

  • 作品画像

    【A4サイズ】黒板風ウェルカムツリー★ブラックボード&ガーランド 70~90名様用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    プレゼントに送りましたが、とても喜んでくれました! 素敵な作品をありがとうございました!
    2019年10月19日
    by naoko0606
    riku*さんのショップ
    riku*からの返信
    喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)☆ この度は、ご利用頂き誠にありがとうございました♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年10月19日 by naoko0606

    プレゼントに送りましたが、とても喜んでくれました! 素敵な作品をありがとうございました!

  • 作品画像

    【A4サイズ】黒板風ウェルカムツリー★ブラックボード&ガーランド 70~90名様用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました! 優しい色使いでとても気に入りました❤ ありがとうございます!! また機会がございましたらよろしくお願い致します(^-^)/
    2018年10月31日
    by f1127p
    riku*さんのショップ
    riku*からの返信
    気に入って頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! 素敵な挙式になりますように(^^)♪ こちらこそ、また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年10月31日 by f1127p

    本日届きました! 優しい色使いでとても気に入りました❤ ありがとうございます!! また機会がございましたらよろしくお願い致します(^-^)/

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記