デザイナー
ご無事に届き安心いたしました、ありがとうございます! プレゼント、喜んでくださると良いですね(*´ω`*) また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
ご連絡遅くなり申し訳ございません(T_T) リピ―タ―です♡(^^) こちらの様々な要望に応えて頂いた上に、 迅速で丁寧なご対応ありがとうございます! またご縁があった際には、ぜひ宜しくお願い致します♡(*^^*)
こちらこそ、いつもご利用頂き誠にありがとうございます(*´ω`*)♪ 喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! はい、また何かの機会にどうぞよろしくお願いいたします☆☆
喜んで頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! ぜひ、末長くご愛用ください(*´ω`*)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
とっっっても可愛かったです☺️❤️ 結婚式のウェルカムスペースにおいて皆さんに押してもらうのがとても楽しみです☺️ 迅速に対応していただき本当にありがとうございました( ¨̮ )
気に入って頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます♪ 素敵な挙式になりますように(*´ω`*)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
無事届きました☺︎ 迅速,ご丁寧な対応に感謝いたします。ありがとうございました。実際に作品を見て,泣きそうになりました。とても素敵です! 感動しました。今日渡せるのが楽しみです♩ 本当にありがとうございました。
気に入って頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます! プレゼント、喜んでくださいます様に(*´ω`*)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
息子の結婚祝いに…と お願いしました。可愛らしい似顔絵と素敵な名前詩 riku*さんの文字とバランスが とても良い雰囲気でgoodな仕上がりです♪ お願いして良かった♡ 2人に手渡すのが今から楽しみです
気に入って頂けて何よりです、ありがとうございます! お二人が喜んでくださいます様に( *´艸`)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
ご無事に届き安心致しました! ぜひ、楽しんで作って頂ければと思います( *´艸`)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
本日受け取りました。姉家族への新築祝いとして、家族4人、犬2匹で作成していただきました。画像で見るよりも実物がとても素敵です!!ギフト用の見えるラッピングも素敵で、こんなギフトを貰ったら本当に嬉しいな〜と渡すのがとても楽しみです。人数が多いので1ヶ月ちょっとと時間がかかりましたが、待つ価値のあるとても満足のいくものでした。素敵な作品をありがとうございました。
この度はご利用頂きありがとうございました!
ご無事に届き安心いたしました、ありがとうございます! ご友人様が喜んでくださいます様に( *´艸`)♪ また何かの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
名前詩ギフト♡似顔絵つき*ネーム・イン・ポエム*敬老の日にも最適!
この度は、ありがとうございました! とてもかわいくて気に入りました^ ^ また機会があれば、よろしくお願い致します!