
この度は更紗作品をお買い求めいただき、ありがとうございました 梱包も気に入って頂いたみたいでよかったです♪ ぜひこの夏、普段にお使いくださいネ ありがとうございました(*^-^*)
とても喜んでいただけたみたいでほっとしました♪ またコメント内容がとっても嬉しく幸せを感じてしまいました(#^.^#) 優しい雰囲気に仕上げてみましたので、ほんのりと楽しんで下さい
(⌒▽⌒)届きました 今回も素敵な 素敵な作品です 私の大好きなブルーの蝶々 前回は、赤の蝶々でしたが、また 感じが 違い 大変気に入りました 早速、玄関に 設置しました\(^o^)/
この度も更紗作品お買い求め頂いてありがとうございます(*´▽`*)♪ 透明感もあり、濃淡もある綺麗なブルーのガラスだったので蝶を作ってみたくなり~ よかったです♪ さっそく飾って頂き、嬉しく思っております また蝶の作品、いろいろと考えてみますね
こちらこそです♪ 数多くある作品の中から更紗作品をお選び頂いたこと感謝しております いろいろとやり取りをさせてもらい~少しでもご希望に添えられていれば幸いです ステンドグラスはやはり光を入れて~ですよね さっそくお使い頂きありがとうございました(*´▽`*)
迅速な対応と、私の立場に立ち対応して下さったこと、本当にありがとうございました!! 商品到着して点灯してみました(^_^) とっ〜ても可愛いく、大満足です!! 思った以上に遠くまで足元が明るくて更に満足してます!!
無事お手元に届いたみたいでよかったです(*^-^*) さっそく灯して頂いたのですね、何よりもうれしい限り お客様のご希望に添えることを大切に~と常日頃思っておりますので 喜んで頂いたこと、ほっとしております 毎晩、明かりを楽しんでくださいネ
この度はプレゼントとして更紗作品をお選びいただき、 嬉しく思っております ラッピング、ほんと簡単で申し訳ありませんでしたが、お役にたったのでしょうか・・・(*´▽`*) お友達の方も喜んでいただけたらうれしいです ありがとうございました♪
光の魅力にはまっています。。。なんて素敵な言葉を頂き とっても光栄です(*^▽^*) いつまでもかわいがって頂けたら~~♪♪ ほんとにありがとうございました
無事届いたみたいでよかったです♪ さっそくつけて頂けたのですね~ありがとうございます ピンクの落ち着いたガラスを使用していますので光も優しいと思います ほんと気に入って頂けたみたいでとてもうれしく思います こちらこそありがとうございました★
今回はリクエストということでご希望通りになったのか とても心配でしたが、喜んでいただけたみたいでほっとしております 青い光はとても神秘的で優しい光です♪ これからぜひ夜灯して頂いて楽しんで頂ければ~~ この度はありがとうございました♪
オーダー作品♪
作品が届きました♪ ありがとうございました(•ө•)♡ 3作品になりました。 今回もとても美しい光に うっとりです。