

まさかの県内発送でびっくりしました。 ちょっと長めの革紐に付け替えてセーターの上につけてます。 可愛いです。
この度は更紗作品をお買い求めいただきありがとうございました 革紐で長めに~とてもいいアイデアですね(*´▽`*) 春の色合いにもなっておりますのでぜひ長くお使いいただければと♪♪ また何かありましたらよろしくお願い致します
無事お手元に届いてよかったです(*´▽`*) お雛様、気に入って頂けたみたいでほっとしました お顔はぜひ~お好きな顔で書いて楽しんでくださいネ♪ レビューご丁寧にありがとうございました
友人の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。会う予定まで日数がなかったのですが、すぐに対応していただき、無事に渡すことができました。 とてもかわいくて、友人も喜んでいました!ラッピングも素敵にしていただいたのでとても感謝しています。ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^▽^*) お友達の方も喜んでいただけたみたいでほっとしました こうしてご連絡を頂けるとほんと嬉しいです♪ また少しずつですが新しい作品もアップしていきますので今後もよろしくお願い致します
ピンク天使、無事届きました。自分用に購入したのに、とても丁寧に梱包されたお品を受け取って なんだか素敵なプレゼントを頂いた気分になり とても嬉しかったです♪ ピンク天使も存在感がしっかりあるけど優しい感じでそれでとても愛らしいです♫可愛い♡ クリスマス用にと思いましたが、ずっと飾っておくつもりです💛 また、素敵な作品を探しに伺います🎶
この度は更紗作品をお選び頂きありがとうございました♪ ピンクの天使~クリスマス以外でもずっと飾って頂けたらとっても嬉しいです(*^^*) レビュー言葉、とても嬉しく読ませて頂きました 喜んで頂けほっとしています またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
とても丁寧で素敵な包装でお送りいただき、本日無事届きました。早速掛けた作品はすごく可愛くて、部屋が明るくなりました。末永く大切に使わせていただきます。この度はどうもありがとうございました!
レビューありがとうございました(*^▽^*) ちょっとしたお部屋のアクセントにとなれば~と思い制作させて頂いた作品です♪ さっそく飾って楽しんでいただけ光栄です こちらこそほんとにありがとうございました またクリスマス近くになりましたらクリスマス作品もアップしていきますので これからもよろしくお願い致します
すぐに丁寧な梱包で送ってくださり、ありがとうございました\(//∇//)\ 想像していた通りの素敵な作品でした。 バッグやポーチにつけて明日から早速使いたいと思います。 またよろしくお願いいたしますo(^▽^)o
気に入って頂けたみたいでよかったです(*^▽^*) ちょっとした化粧直しなどに使っていただければ~と思っております 使用したガラス、ほんと在庫もなくとても貴重なガラスですので ぜひ大切に使ってくださいネ こちらこそまたよろしくお願い致します♪
いつもこちらこそありがとうございます(*^▽^*) こうしてリピーターさんがいてくれる♪ とっても嬉しく励みになります 私自身のカラーを出した作品をこれからも作っていきたいと思っております またぜひよろしくお願い致します♪
こちらこそいろいろとありがとうございました(*^▽^*) 作品納品などがありバタバタの中、待っていただいたりと ほんと助かりました♪ プレゼントのお相手のかたも喜んで頂けたら嬉しいです
レビューが遅くなり、申し訳ございません🙏 青色が大好きで、青色のステンドグラスのランプを探しており、ピッタリの物が見つかり大満足です🙆💓 レトロな感じもあり、シックな感じもあり…なおかつ、とっても可愛いランプです❇ リビングの、一番目につく場所に飾りました🎵 これからも、素敵なステンドグラスを期待しております❗️ ありがとうございました🙇
レビュー頂き、ありがとうございます(*^▽^*) お求めのピッタリなランプでよかったです♪ コメントもとてもご丁寧に書いていただき、とっても嬉しく思います これからもずっとリビングに飾って頂き、楽しんで頂ければと思っております こちらこそありがとうございました
ステンドグラスの青いお花のフォトフレーム(ガラスの脚付き)
届きました❣️とても素敵なフォトフレームですね。早速写真を入れて飾ってます💕ありがとうございました😊