

2016年1月11日からこちらのサイトをopen致しました♪
ステンドグラスで制作した作品たち
更紗オリジナルデザイン
『世界でひとつだけ、あなただけのために』
をコンセプトに制作させていただいた作品になっておりますので
ほとんど限定1点ものの作品ばかりです(*^-^*)
お月さまシリーズのフットランプはとても人気で
いろいろとバリエーションを揃えました♪
なるべくお手軽な価格で販売いたしております
またご予算に応じてオーダーなども承っておりますのでお気軽にお問合せください
委託だけで販売していたピアス作品も
2020年からネットでも販売することにしました
これから少しずつ作品も増やし、イヤリングなどの変更も可能にしていこうと思ってます
すてんど工房更紗主宰 / ステンドグラス教室開催
●障害者施設へのステンドグラス講師
●静岡県内をメインに個展展やイベントで販売&体験などで出展
●窓枠、ランプ、などのオーダー作品の制作を手掛ける
この度はごこうにゅうありがとうございました .Petit miroirシリーズの鏡は小さいけどかわいく個性的でオリジナル性を大切にした鏡を提供したいなっと思い制作しシリーズにした作品たちです(*´▽`*) かわいい と言って頂けとてもうれしくです、ありがとうございます ちょっとしたスペースに、キッチンや玄関、またトイレなど飾って世界観を作って頂ければ幸いです 無事お手元に届いてよかったです♪
この度はご購入ありがとうございました 無事お手元に届きよかったです また嬉しいコメントを頂き嬉しく思います 日々の暮らしのなかでこの鏡が少しでも癒しとなりますように♪
2026年になりました♪ 新しい年がcofetti様にとって素敵な年になりますよう心よりお祈りいたしております 作品、よかったです、無事お手元に届いて(*´▽`*) 早速飾って下さりとてもうれしく思います 干支の置物はその年の年神様をお迎えし、1年を守って下さるみたいです この度はほんとにありがとうございました
こちらこそ続けてのご購入ありがとうございました♪ 気に入って頂けたみたいでホット致しました レビューの書き込み、高評価、ありがとうございます これからの励みにもなり嬉しく思います また機会がありましたらよろしくお願いいたします
無事届いてよかったです 大雨で心配していました 評価もご丁寧に頂き、また最高評価頂いてとっても嬉しいです コメントも嬉しいコメント頂き感謝しております いつまでも使って頂ければさいわいです ありがとうございました
リフォームも終わり、やっと念願のペンダントライトつけられました。やはり思った通りの可愛さでした。 シックな色合いなのにとても可愛らしい作品でした。ありがとうございました
こんにちわ♪ リフォーム終わりましたか(*^^*)よかったです さっそくつけてくださったんですね 気に入って頂けたみたいでほっと致しました シンプルですがドットがかわいらしさがでているかなっと思います レビュー、わざわざありがとうございます
本日戴きました。ちょうど良い大きさ、ラベンダーのお花がシンプルで、またパープルとミルク色のお色がとても素敵です。 玄関の右側に置きました😌
この度はご購入してくださりありがとうございました 写真も添付してくださったんですね(*´▽`*)嬉しいです お客様のお手元に届いてどう飾られているのかいつも気になっていました ご丁寧にありがとうございます♪ 早速玄関に飾って頂き、他の飾りと仲間入りできたこと、嬉しく思います またご縁がありましたらよろしくお願いいたします

レビュー 大変遅くなりました💦 ラベンダーとミモザと2種類あって、ミモザのアロマキャンドルランプを購入しました。 暖かみある色合いにランプの灯りがプラスされ、眺めているだけでも穏やかな気持ちになり癒されます。可愛くてほっこりした雰囲気がとっても気に入っています゚+(人・∀・*)+。♪ 更紗さんの作品は三度目ですが、いつも丁寧に梱包されていてラッピングがお洒落なので、まるでプレゼントを贈っていただいた気分になります。 いつもありがとうございます(人´∀`)♪
この度もご購入ありがとうございます ご丁寧にこちらへのレビューもありがたく感謝してます(*´▽`*) 作品をいつも喜んで頂き、そして素敵に表現してくれて嬉しいです♪♪ ラッピングはなるべく喜んでもらえるようにと努力していますが~よかったです こちらこそいつもありがとうございます
このたびは素敵なアロマライトを購入させていただきありがとうございました。 手元に届いた作品は、minne上の写真で見ていたときよりさらに繊細で美しく、また精油を温めるウォーマーとしての性能も申し分ございません。ステンドグラス越しの灯りが壁に映る様子も美しいです。 更紗さまの美しい作品がたくさんの人の手に渡り、疲れた日々を癒やす宝物として愛されますよう祈っております。
この度は数多くある作品の中からお選び頂いたこと感謝いたしております またご丁寧にレビューもご記入していただき、、 実際にお使いになってのレビューはほんと嬉しくありがたいです ステンドの光とアロマの香りを日常の生活の中の少しでも癒しアイテムのひとつになれればと思います とてもご丁寧に素敵な言葉に心から感謝しております ありがとうございました
レビューが遅くなりすみません。 とても可愛いフットランプ、一人暮らしを始めた息子にプレゼントしました♪とても喜んでました♡ また機会がありましたら、購入させて頂きます! 丁寧に梱包して頂きありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました ご丁寧にレビューコメントもありがとうございます♪ そーだったんですね、息子さんへの贈り物でしたのね お選び頂いて嬉しいです そして息子さんも喜んで頂けたみたいでよかったです(*´▽`*)♪ 2024年、ご家族の皆様にとって素敵な1年になりますように☆
*✴︎:.Petit miroirシリーズ♪ 三日月とすずらんの壁掛け鏡 *ステンドグラス*
綺麗な作品でした。スズランが大好きなので購入しました。かわいい大きさでどこにでも飾れそうです。