
こちらこそ、大切なお友達の結婚祝いにと更紗作品をお選びいただき ほんとにありがとうございました ご先方の方も喜んでいただけたという言葉にほっと致しました♪ いつもありがとうございます(*^-^*)
素敵な作品が届きました。 灯りをつけると柔らかな光が部屋を照らし、落ち着いた気分にしてくれます。 とってもかわいいランプでとっても気に入りました。 しっかりと梱包されていて、安心できました。 ずっと大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
この度は更紗作品をお買い求めいただき、ありがとうございました そしてレスが遅くなり大変申し訳ありませんでした 気に入って頂けたみたいでほっと致しました そしてさっそく使ってくださって~~ これから灯りがとても綺麗に映える季節です~ ぜひ毎晩灯して使って頂ければ~と思っております♪ こちらこそありがとうございました

大切なお友達のプレゼントに作品をオーダーさせて頂きました😉 オーダーをお願いした時点で、日数的に余裕はなかったのですが、間に合わせて下さり、ありがとうございました😊 デザインも、どうしてもこだわりのある、意味のあるデザインで、こちらの要望を何度かやりとりして近づけて頂いた事、とても感謝です🙏 昨日、お誕生会だったのですが、その場で包みを開けて貰う時の、主役の彼女はもちろん、その場にいた友人達、そして私も初めて現物を見るという、ワクワク感✨✨ 開けた時の彼女の喜び、そして私も含めたみんなの感動✨ 世界にたった一つの、とっても素敵なプレゼントに大満足です💕 お願いして大正解でした💕ありがとうございました🙏
この度はこちらこそありがとうございました プレゼントする方への想いがメッセージで伝わり、微力ながらお手伝いできたことに感謝しております 自分では発想できないデザイン、教えて頂いたことにも感謝です お友達の方が喜んでいただけたみたいでほっとしております また何かありましたらお気軽にお問合せくださいネ ほんとにありがとうございました(#^^#)
こちらへのコメントもありがとうございます 作品も気に入って頂けたみたいでほっとしております♪ ほのかな灯り~フットランプをこれからぜひ堪能していただければ~(o⌒∇⌒o) また機会がありましたらよろしくです
この度は更紗作品をお買い求めいただき、 またご丁寧にレビュー書き込み、ありがとうございます(#^.^#) 無事お手元に届きほっと致しました♪ 大事に使います~との言葉、とてもうれしいです また何かありましたらよろしくお願い致します
こんにちは😃 迅速な対応、そして丁寧な梱包、ありがとうございました😊 しっかりしとしてて、かつ綺麗!! 早速、窓際に飾りました。 通りがかりに見ては楽しんでいきたいと思います🤗
おはようございます ご丁寧にレビューありがとうございました♪ サイズ的には少し小さめでしたが色、配置などなどは 私自身も気に入っていた作品なんです 窓辺に飾って頂けた~なんてとっても嬉しく思います 光が入っての綺麗さですのでありがたいです(#^.^#) また何かありましたらよろしくお願い致します
留守にしていたので今日受け取りました。とても可愛らしい天使さんで、凄く気に入りました(*^-^*)大事にさせていただきますね。
こんにちわ♪ 無事お手元に届いたみたいでよかったです ブルー天使、私も部屋に飾っています(*^-^*) 大切に飾って頂けたらとっても嬉しいです レビュー、わざわざありがとうございました♪感謝
今回初めてバレッタを購入させていただきました。 娘がお友達の結婚式に出席するのにワンピースに合う髪飾りを探していましたのでこちらのお品を購入させていただきました。娘も大変気に入りました。
おはようございます この度はありがとうございました(#^^#) お返事遅くなり申し訳ありませんでした 結婚式ご参加用のバレッタでしたか~嬉しいです 普段でも使えますのでぜひいっぱい使ってくださいと娘さまにお伝えください ありがとうございました♪
無事お手元に届いたみたいでよかったです♪ これからぜひ飾って楽しんで頂ければ幸いです(*^▽^*) レビューご丁寧にありがとうございました
豪華な~白いお花の壁掛け♪ *ステンドグラス*
梱包もとてもていねいで、更紗さんの人柄が伝わりました。 作品もとても素敵です。 ありがとうございました♪