ステンドグラス創作家
桜とバラの2種類いただきました。 どちらも素敵で大満足です。 桜はおとなし目、バラはインパクトがありました。 濃いめの色の方が存在感があってより満足感がありました。 今度はブルー系が欲しいかな・・。 またお願いします、ありがとうございました。
この度は更紗作品、お買い上げ、ありがとうございます♪ 桜のフットランプと、薔薇のフットランプ それぞれの作品の雰囲気を理解していただき、とっても光栄です 発送までいろいろとメッセージでのやりとりも とても気持ちよくさせて頂き、ありがたく思っております ぜひ、次回は青の作品を~~(*^▽^*)
昨日届きました♪ 夜さっそく使いましたがいい感じでした(*´˘`*)♡ また機会があったらよろしくお願いします☆
この度は更紗作品お買い求め頂き、そしてさっそく灯して頂いて~ ありがとうございました♪ 淡いブルーの優しい光となっていると思います(#^.^#) まだまだ長い夜の季節、ライトをつけて楽しんでくださいネ
考えてたよりいいサイズでよかったです とても可愛くて ありがとうございました
この度は更紗作品お買い求め頂きありがとうございました サイズも気に入って頂けたみたいでよかったです(*´▽`*) ぜひこれから明かりをつけ、夜のひと時を楽しんでくださいネ♪
薔薇のフットランプ♪
桜とバラの2種類いただきました。 どちらも素敵で大満足です。 桜はおとなし目、バラはインパクトがありました。 濃いめの色の方が存在感があってより満足感がありました。 今度はブルー系が欲しいかな・・。 またお願いします、ありがとうございました。