
とても可愛くてずっと眺めていられます(*^_^*)縫製も丁寧でしっかりとされてるので、2歳の息子がおもちゃんの包丁で切る真似っこをしたり、コロコロ転がしてもほつれることなく遊べそうです!!メッセージも書いて下さりこちらこそありがとうございます^o^とゆう気持ちです♡
喜んで頂けたようでとても嬉しいです!!(∗•ω•∗) たくさん遊んでください( ˊᵕˋ )♡ この度は本当にありがとうございました♡♡

届きました!軽くて薄いのでお出かけ時にも重宝しそうです(o^^o) 渡した途端お姉ちゃんと取り合いしてましたがニコニコしてシャカシャカしてました :にこ:
レビューありがとうございます♡♡ 気に入ってもらえて良かったです(^-^) いっぱいシャカシャカしてくれますように(∗•ω•∗) この度はありがとうございました😊

無事に受け取りました🎵 可愛いリンゴ飴💕 ありがとうございます😆 大変お手数お掛けしました❗ そして迅速、丁寧な対応をありがとうございました✴ また宜しくお願い致します🙇
無事に届いて良かったです! 喜んで頂けて嬉しいです😊✨ こちらこそまた宜しくお願い致します( ˊᵕˋ )♡

実物は写真以上に可愛くて、感激しました💕 一つ一つすごく丁寧に仕上げてあって『感動‼︎』の一言です(*≧∀≦*) オーダーも快く引き受けてくださり、想像以上に素敵に作ってくださいました。 子どもたち用に購入したのですが、あげるのがもったいないです(笑) 本当にありがとうございました(*^o^*)
この度は本当にありがとうございました😊 追加オーダーもドキドキしながら楽しんで作らせて頂きました( ˊᵕˋ )♡ 喜んで頂けてとても嬉しいです(∗•ω•∗) 大人が遊んでも楽しいので、ぜひご家族で遊んでください! ありがとうございました!
ずっと欲しかったものだったので、販売されて即購入しました。とても綺麗な縫い目で丁寧に作られています。ありがとうごさいます。(^^)この方の作品は安心して買うことが出来ます。
嬉しいお言葉ありがとうございます♡♡ これからもそう言っていただけるように頑張ります( •̀ω•́ )و✧ この度もご注文ありがとうございました!!

本日受け取りました(^^) すっごく可愛い作品を作っていただきありがとうございます♪ 可愛すぎて遊ぶのがもったいないです(*^_^*) お取引もとてもスムーズ丁寧で感謝しかありません♪ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
この度はありがとうございました! 喜んで頂けて良かったです( ˊᵕˋ )♡ この動物お弁当、シリーズで色々作る予定なので、またぜひ覗きにきてください♡♡ ありがとうございました(*´ω`*)

本日受け取りました。 とってもかわいくて購入できてとてもうれしいかったです( ^ω^ )この度はお忙しいにもかかわらず、お作りくださりありがとうございました!
大変お待たせ致しました!(><)嬉しいお言葉ありがとうございます(∗•ω•∗)喜んでいただけて良かったです!本当にありがとうございました😊

インスタで見て予約しました😊勿体無くて、使えず飾ったままです。笑 細かいところまでよく出来ていてびっくりしました。また別の作品も購入したいです。
この度はありがとうございました( ˊᵕˋ )♡ そんな風に言っていただけてとても嬉しいです(*´ω`*) お待たせしてしまいましたが、喜んでいただけて良かったです! これからも色々作っていく予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^) 本当にありがとうございました*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:
インスタで拝見し一目惚れ。再販を楽しみに待ってました。とても可愛いです。それに丁寧で感動しました。姪っ子にあげるつもりが私が欲しくなってしまいました。^_^ありがとうございました。これからも楽しみにしてます。
無事に届いて良かったです♡♡ 喜んでいただけて嬉しいです(*´ω`*) 本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします(^-^)
《再販4》おにぎり屋さん♡♡フェルトままごと
かわいくラッピングされていたので開封するのももったいないくらいでした♡ とても丁寧に作られていて、感動しました! 大切に、長く遊びたいと思います! ありがとうございました^ ^