
こちらこそ本当にありがとうございました! 喜んでいただけてとっても嬉しいです♡♡
本日受け取りました! 子供も気に入ったようで、早速遊んでいました(^^) 素敵な作品をありがとうございました! また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m
無事に届いて良かったです♡♡ こちらこそ本当にありがとうございました! これからも色々作っていきたいので、またよろしくお願いします( ˊᵕˋ )♡

とっても丁寧に作られていて嬉しかったです♪ ステキなご縁をありがとうございました。 次回作も楽しみにしております!
この度は本当にありがとうございました♡♡ お返事遅くなりすみません💦 喜んでいただけて嬉しいです(^-^) これからも色々出せるように頑張ります!( •̀ω•́ )و✧ ありがとうございました!

商品無事届きました☆ とても丁寧に作られていて、娘も大喜びしています! この度は、素敵な商品をありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)
たくさんご注文ありがとうございました(*∩´꒳`∩*)♡ 無事に届いて良かったです(^-^) 喜んでいただけて嬉しいです♪ ありがとうございました!

とても可愛らしい作品をありがとうございます! まだ産まれたばかりなのでもう少し大きくなったら使わせていただきます♪ また機会がございましたらよろしくお願い致します!
ご出産おめでとうございます!! 無事に産まれて良かったですね♡♡お疲れ様でしたm(_ _)mまずはゆっくり体を休めてくださいね!! この度はありがとうございました( ˊᵕˋ )♡

本日到着しました!個別対応有難うございました!娘も4ヶ月になり、以前購入したシャカシャカさんをペロペロシャカシャカしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)きっとプレゼント先も楽しんでくれると思います!
レビューありがとうございます! プレゼントに選んでいただいて光栄です♡♡ 娘さんも遊んでくれて嬉しいです(*´ω`*) 本当にありがとうございました!( ˊᵕˋ )♡
到着しました!タグいっぱいで、シャカシャカするとジッと見てきます(╹◡╹)まだ小さいので、興味半分て感じですが、これから楽しんでくれそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございました!
この度はありがとうございました!(∗•ω•∗) うちの娘が3ヶ月の頃はまだこの作品を作ってなかったのですが、もう少し大きくなってからは、眠くなると抱っこ紐に付けてたシャカシャカを自分で握ってました(^-^)タグに指を入れて、自分で取れなくて泣いてたことも(笑) 赤ちゃんの性格と気分次第なので、どんな風に遊んでくれるかわかりませんが、育児のお供になったら嬉しいです(^-^) レビューもありがとうございます♡♡

無事届きさっそく遊ばせてみたら 気に入って遊んでくれました♡ これからたくさん遊ばせます(Ü艸♡) ありがとうございました!
わぁ♡良かったです( ˊᵕˋ )♡ この度は本当にありがとうございました!! たくさん遊んでくれますように(*∩´꒳`∩*)♡

届きました!とても丁寧に作られているので、しんらいしてオーダーする事が出来ます。いつも素敵なお品をありがとうございます。^ ^手にするだけで温かな気持ちになります。
いつもありがとうございます♡♡ ちょうど台風が来てしまったので心配しましたが、無事にお手元に届いて良かったです(∗•ω•∗)
フェルトカメラ♡ココア
とても丁寧に作られていて、可愛いかったです😍 迅速なご対応、ありがとうございました☆ミ