

喜んでいただけて、嬉しいです♡♡ 素敵なクリスマスをお過ごしください(*∩´꒳`∩*)♡ この度はありがとうございました!

連絡遅くなり申し訳ございません。昨日受け取りました‼子供たちが気に入って遊んでおります😆ありがとうございます。
レビューありがとうございます!! 喜んでもらえて本当に嬉しいです♡♡ この度はありがとうございました( ˊᵕˋ )♡

とっても可愛くて、実用的で楽しい作品でした! 大人も子どもも遊べますね😊 アイデアが素敵です✨ 雪の結晶の刺繍も素敵でした。 いつも丁寧なお仕事に感動します。 また次の作品も楽しみにしています💕
レビューありがとうございます♡♡ いつも楽しみにしてくださって、本当に励みになります!!また色々作ります( •̀ω•́ )و✧ この度もありがとうございました!( ˊᵕˋ )♡
レビューありがとうございます♡♡ 娘さんに気に入ってもらえて嬉しいです(^-^) この度はありがとうございました!!
実物は写真よりもずっと可愛いかったです! 一つ一つ、一針一針丁寧に縫ってくださっていて、 感動しました。 カフェの色合いのバランスもとても素敵です。 部屋に飾るのが楽しみです💕 また次の作品も拝見できるのを楽しみにしています。 本当にありがとうございました😊
嬉しいお言葉ありがとうございます!! クリスマスのお供に入れてもらえて光栄です( ˊᵕˋ )♡ これからもよろしくお願いします😊 こちらこそ本当にありがとうございました!!
この度はありがとうございました!娘さんにも気に入って貰えて良かったです♡♡ また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)
レビューありがとうございます♡♡ 喜んでいただけて嬉しいです(^-^) こちらこそ本当にありがとうございました!
図々しいお願いをして作っていただいた作品は予想を遥かに超えるもので胸がいっぱいになり泣けてきてしまいました。ありがとうございます。温かな品は人の心を打ちます。きっと手にした人全てが笑顔になる。そんな気がして楽しみです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡♡ そんなに喜んでいただけるとは、嬉し恥ずかしです(*∩´꒳`∩*)♡ 私にとって挑戦でしたが、やってみて自分の幅が広がりました(^-^) いつも本当にありがとうございます( ˊᵕˋ )♡
遅くなりすみません! とてもとても可愛い作品をありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 息子はもちろん周りの人からも可愛いと言っていただけます! またよろしくお願い致します⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
レビューありがとうございます! この度もご注文ありがとうございました♡♡ 喜んでいただけて本当に嬉しいです♪ こちらこそ、またよろしくお願いします( ˊᵕˋ )♡
遅くなりすみません! 無事に受け取りました^ ^ こちらもまた丁寧に作られていて素敵です♡ 首からぶら下げるだけでキュンキュンする可愛さです! たくさんお出かけにおともしてもらいます^ ^ ありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡♡ 喜んでいただけて嬉しいです(*∩´꒳`∩*)♡ お出かけにたくさん一緒に連れていってください♪ この度もありがとうございました!!
haruna3844様専用ページ
無事に届きました♡ 少し早めのクリスマスプレゼントとして息子に渡しました!喜んでカシャカシャして遊んでいます♡ステキな物を作って頂きありがとうございました(*^^*)