ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

フェルトカメラ♡ショコラミント

1,100
残り0
5
▷▶︎▷▶︎こちらは受注製作の商品です。 ご注文をお受けした順に制作し、20日程度でお届け予定ですが、お日にちに余裕のある方のみご注文をお願いしますm(_ _)m◀◁◀◁ フェルトで作ったカメラです( ˊᵕˋ )♡ レンズ部分に仕掛けがあるので、カラカラと音がなります♪ カフェのメニューをイメージしたカラーで作りました(^-^) お子さんのおままごとにも、インテリアにもどうぞ♡ ラッピングがしてあるので、そのままプレゼントにもしていただけます(∗•ω•∗) (ラッピングのカラー等は変わる場合がございます) ※minimofuu_toy様の型紙を使用しています。 《商品詳細》 〇カメラ本体 縦6cm×横8cm×奥行き3cm(レンズ部分を除く) 〇両脇にDカンを縫い付けていて、 約50cmのコットンリボンがついています。 未就学児でも危なくないように、この長さにしていますが、結んでいるだけなので付け替えは簡単です(^-^) 画像のように、短くしたり、100円ショップ等でも売っているベルトを付けたりすることも可能です。 キーホルダーにしても可愛いです♡♡ Dカン自体不要な場合は、糸を切って外してください。 (ボンドは使っていないので、綺麗に外せます) 〇レンズ部分はウッドビーズが入っていて、カラカラと鳴ります♪ 蓋をした後に縫い付けているので、簡単にビーズが出ることはありませんが、レンズの根元部分がほつれたりした場合は念の為ご注意くださいm(_ _)m 〇レバー部分は動かせます(^-^) ただし、動かせるように点で縫とめているので、強い力で引っ張ると取れる可能性がありますm(_ _)m 〇フェルト、糸、スポンジ、ペットボトルキャップ、厚紙、ウッドビーズ使用。 .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:* 長く遊んでいただくために .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:* フェルトはだんだん毛羽立ってきます。 その際は気になる部分を優しくハサミでカットしてください(^-^)
▷▶︎▷▶︎こちらは受注製作の商品です。 ご注文をお受けした順に制作し、20日程度でお届け予定ですが、お日にちに余裕のある方のみご注文をお願いしますm(_ _)m◀◁◀◁ フェルトで作ったカメラです( ˊᵕˋ )♡ レンズ部分に仕掛けがあるので、カラカラと音がなります♪ カフェのメニューをイメージしたカラーで作りました(^-^) お子さんのおままごとにも、インテリアにもどうぞ♡ ラッピングがしてあるので、そのままプレゼントにもしていただけます(∗•ω•∗) (ラッピングのカラー等は変わる場合がございます) ※minimofuu_toy様の型紙を使用しています。 《商品詳細》 〇カメラ本体 縦6cm×横8cm×奥行き3cm(レンズ部分を除く) 〇両脇にDカンを縫い付けていて、 約50cmのコットンリボンがついています。 未就学児でも危なくないように、この長さにしていますが、結んでいるだけなので付け替えは簡単です(^-^) 画像のように、短くしたり、100円ショップ等でも売っているベルトを付けたりすることも可能です。 キーホルダーにしても可愛いです♡♡ Dカン自体不要な場合は、糸を切って外してください。 (ボンドは使っていないので、綺麗に外せます) 〇レンズ部分はウッドビーズが入っていて、カラカラと鳴ります♪ 蓋をした後に縫い付けているので、簡単にビーズが出ることはありませんが、レンズの根元部分がほつれたりした場合は念の為ご注意くださいm(_ _)m 〇レバー部分は動かせます(^-^) ただし、動かせるように点で縫とめているので、強い力で引っ張ると取れる可能性がありますm(_ _)m 〇フェルト、糸、スポンジ、ペットボトルキャップ、厚紙、ウッドビーズ使用。 .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:* 長く遊んでいただくために .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:* フェルトはだんだん毛羽立ってきます。 その際は気になる部分を優しくハサミでカットしてください(^-^)

サイズ

~50g

発送までの目安

20日

配送方法・送料

定形(外)郵便
220追加送料50円)
全国一律

購入の際の注意点

平日のみ定形外郵便での発送となります。
  • 作品画像

    フェルトカメラ♡ショコラミント

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました! 子供も気に入ったようで、早速遊んでいました(^^) 素敵な作品をありがとうございました! また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m
    2018年10月19日
    by puunyon
    sally3yさんのショップ
    sally3yからの返信
    無事に届いて良かったです♡♡ こちらこそ本当にありがとうございました! これからも色々作っていきたいので、またよろしくお願いします( ˊᵕˋ )♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年10月19日 by puunyon

    本日受け取りました! 子供も気に入ったようで、早速遊んでいました(^^) 素敵な作品をありがとうございました! また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m

レビューをすべて見る