

嬉しいお言葉ありがとうございます(*´ω`*) こちらこそ本当にありがとうございました! お待たせしてしまいましたが、喜んでいただけて良かっです( ˊᵕˋ )♡
無事に終わり届いて良かったです!こちらこそありがとうございました(*´ω`*)また機会がございましたらよろしくお願いします♡♡

本日届きました!♥ 注文してすぐ対応していただいて ありがとうございました! 悪天候のところ失礼しました(>_<) プレゼントしたい方が本日ご出産された そうで!お渡しするのが楽しみです(*^^*) ありがとうございました!♥
こちらこそ重ねてご注文していただけてとても嬉しいです♡♡ ありがとうございました!(*´ω`*) 選んでいただけて光栄です(^-^)喜んでいただけますように!! 本当にありがとうございました( ˊᵕˋ )♡
無事に届いて良かったです! そう言って頂けるなんてとっても嬉しいです♡♡ また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^) この度は本当にありがとうございました( ˊᵕˋ )♡

本日無事に到着しました^ ^ ちょうど良い大きさで可愛かったです! 誕生日までに仕上げて頂き本当にありがとうございました ♪( ´▽`) また機会があればよろしくお願いいたします!
無事に届いて良かったです! お誕生日に間に合って安心しました(;^_^A(^-^) この度は本当にありがとうございました♡♡ こちらこそどうぞよろしくお願いします!(∗•ω•∗)
ありがとうございます♡♡ 無事に届いて安心しました。 喜んで頂けて良かったです(*´ω`*) こちらこそよろしくお願いします(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) この度は本当にありがとうございました!

つい先程、届きました。お願いして作っていただきましたが、ゆっくりで良いのに早々とお作りになられ、途中経過のお写真など見せていただいたり、本当にご親切にありがとうございました。私だけでなく、沢山の方にお見せして皆で喜びを分かち合いたいと思っております。ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます♡♡ たくさんご注文頂いたので無事にお手元に届いてホッとしております(*´ω`*) こちらのことも気遣っていただき、ありがとうございました(^-^)楽しく製作させていただきました♡ 本当にありがとうございました!!
本日受け取りました :笑顔: とてもかわいくて子供も喜んでいました。 早速飾ります! また機会がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました!!
ありがとうございます♡♡ クリスマス期間のお供に選んで頂いて、本当に嬉しいです(*´ω`*) こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました(∗•ω•∗)

おにぎり・和菓子ととっても可愛い商品が届きました :にこ: 対応もご親切で本当に購入してよかったと思ってます。 また注文の際にはぜひよろしくお願いします。 本当にありがとうございました💖
発送が台風と重なってしまったので心配しましたが、無事に届いて安心しました(^-^) たくさんご注文して頂いて本当にありがとうございました💕
友人のお子さんへのプレゼントに購入しました!渡したときには早速シャカシャカにぎにぎペロペロして遊んでくれました :にこ: 早くに発送して下さり大変助かりました! ありがとうございました :あはは:
気に入って貰えたようで良かったです♡♡ この度は本当にありがとうございました!!(*´ω`*)
nanairo25さま専用ページ♡♡
おにぎり絵合わせを注文させていただきました。とても丁寧に作られていて感動しました。 大切にしたいと思います。オーダーを快く引き受けていただき、 丁寧に対応していただき、ありがとうございました。