
この度は本当にありがとうございました♡♡ そう言っていただけると心から嬉しいです(*´ω`*) なかなか数は作れませんが、また機会がありましたら、よろしくお願いします♡♡(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
無事に届いて良かったです♡♡気に入って頂けたようで安心しました(^-^)また、追加でのご注文もありがとうございます!

商品届きました! とても可愛くラッピングして頂いて姪っ子のお誕生日、喜んでもらえそうです(^_^) 急ぎのお願いにご丁寧に対応して頂いて、ありがとうございました!
届くの早くて私がびっくりです(笑) 無事に届いて安心しました♡♡ ありがとうございました!!姪っ子ちゃんにも喜んでもらえますように(*´ω`*)
産まれたばかりの友達の娘ちゃんに、お祝いとして購入しました。 包装を開けるとすごく可愛くて丁寧な品物が入っていて、友達が喜んでくれる顔がすぐに想像できてとっても嬉しくなりました♡ またご縁があればよろしくお願いします! ありがとうございました!

とっても素敵です♡♡子供達よりも私が嬉しいです(笑) 授乳中でビール飲めないからまねっこして遊んでます♡ オーダー受けて下さってありがとう御座いました。
喜んで頂けて良かったです♡(*´ω`*) こちらこそオーダーして頂いてありがとうございました!楽しみにされてる気持ちが伝わってきたので、作るのもとても楽しかったです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) 本当にありがとうございました!
画像もとてもかわいいですが、本物はもっと可愛かったです! 作りもとても丁寧でキレイで、娘の為に購入させていただきましたが、もったいなくてあげたくないくらいかわいいです(´∀`*) 娘には、ものすごく大事に遊ぶように言おうと思います 笑
そんなふうに言っていただけて、嬉しいです!(*´ω`*) ありがとうございますm(_ _)m 娘さんにも気に入ってもらえますように♡ この度はありがとうございました!!

先ほど届きました!めちゃくちゃ可愛く、とても丁寧に作られていて驚きました!娘も大喜びです♪ラッピングも素敵でした♡また利用させて下さい!
ありがとうございます!無事に届いて安心しました(^-^) 喜んでいただけて本当に嬉しいです♡今後フェルトのお菓子なども製作予定なのでまた是非のぞいて見てください(^-^)この度はありがとうございました!

本日受け取りました。 感触が違う素材や縫い付け方の工夫、色もカラフルで、赤ちゃんのことをよく思って作られているなぁと感心しました。 お友達の赤ちゃんにプレゼントするので、きっと喜んでもらえると思います。 ありがとうございました。
無事に届いて安心しました。(^-^)ありがとうございます!プレゼントとのことで、相手の方にも赤ちゃんにも喜んで貰えたら嬉しいです♡この度はありがとうございました!m(_ _)m
《再販4》シャカシャカタグガーゼ♡ベビー大好き
無事受け取りました☺✨発送がとても早く、すぐ届きました! こどもが早速かみ²くしゃ²しています(๓´˘`๓)♡ ありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾