ご連絡遅くなってしまってすみません、無事に届いております!お写真で見る以上にとっっっっっっっっても綺麗で素敵なドレスです……!!可愛くて上品で…!この度は素敵なご縁をありがとうございました。
ご連絡等はお手隙の時で構わないのでお気になさらずに^_^ なにより、お気に召していただけたようでとても嬉しいです✨ またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko
無事に届きました。 とても可愛くて、縫製もきれいで良かったです。 メッセージもお手紙もありがとうございました( ꈍᴗꈍ) またよろしくお願いいたします❀
お気に召していただけたようで、とても嬉しいです😊 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko
この度は非常にお上品で素敵なドレスをありがとうございました!クラシカルロリータが大好きなので、Milky moon様のドレスはとっても好みストライクです…!! ぜひまたご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
お気にめしていただけたようでとても嬉しいです😊 こちらこそ、また ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今回も素敵なワンピースをありがとうございます!! うちの双子はMilky moon様のワンピースを着せると、柔らかい表情になるのが不思議なのですが、きっと心を込めて作って頂いているからなんだと思います。あと、ただただ可愛くて気に入っているのだとも思います。 またよろしくお願いします!!
いつもお世話になっております😊。 嬉しいお言葉と可愛いドールちゃん達の画像付きのレビュー、心より感謝いたします! こちらこそ、またのご縁を楽しみにしてます(✽˘▿˘✽)peko
小さい子用に作っていただいてありがとうございました。クオリティがいつも高くて本当に大満足です! 着せてみたらぴったりでとても可愛いです。 細かいところまでご相談にのっていただいて素敵に可愛いお洋服作っていただキありがとうございました。 またよろしくお願いします♡
こちらこそ、楽しく作らせていただきました^_^ 今回もお気に召していただけたようでとても嬉しいです^_^。 そして、画像付きのレビューも感謝いたします。 いい位のサイズのお洋服も可愛いですね💕︎ またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko
本日届きました。 とても可愛くて素敵なワンピースで、購入してよかったです。 この度は迅速丁寧な御対応と、素敵な作品をありがとうございました!
お気に召していただけたようでとても嬉しいです😊 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko
とても可愛いお洋服を購入させて頂きました。 着せ替えもしやすく、デザインも素敵で気に入っています。 年末の忙しい中、早々に発送対応していただきました。 夏服の季節が来たらぜひまた購入させて頂きたいです。
お気に召していただけたようでとても嬉しいです( *´꒳`* ) そして、可愛いお写真付きのレビューにも感謝いたします。 またのご縁を楽しみにしております(✽˘▿˘✽)peko
先日は大変迅速で丁寧なお取引をしていただきありがとうございました。 娘へのクリスマスプレゼントでしたが、とても喜んでおりました。早速着せた写真をもらいましたのでアップします。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
可愛いお写真付きのレビュー、ありがとうございます。 とても可愛いですね😊💕 そしてお気に召していただけたようで嬉しいです。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️´-
『青バラ柄のジュリエット袖ワンピ』をお迎えした際に、ペアになるピンクのドレスを受注お願いいたしました。 双子ペア用に、胸のリボンを左右対称にしていただいたりと細かな気遣いをしていただきまして、とても嬉しかったです :にこ: 双子ちゃんに、とても良いクリスマスプレゼントになりました! :にこ: このコ達も大変気に入ったようです。どうもありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。 :にこ:
いつもステキなお写真付きのレビュー、とても嬉しいです。ありがとうございます。 ドールちゃん達も喜んでいらっしゃる〜( *´꒳`* ) お美しいですっ🥹💖 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko
同居人 様 専用ページです
今回も、はちゃめちゃに素敵なワンピースをありがとうございます!! 前も後ろもめちゃくちゃ可愛くて、180度ぐるぐる眺め回しています笑 暖かくなったら、このワンピースで花畑ロケに行くつもりです🌷 またよろしくお願いいたします!!