同居人 様 専用ページです。
今回も素敵なワンピースをありがとうございます!! うちの双子はMilky moon様のワンピースを着せると、柔らかい表情になるのが不思議なのですが、きっと心を込めて作って頂いているからなんだと思います。あと、ただただ可愛くて気に入っているのだとも思います。 またよろしくお願いします!!