お品物のほう、本日無事に到着いたしました。とても丁寧でスムーズなお取引と素敵なドレスをありがとうございます! またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
お気に召していただけたようで とても嬉しいです^_^ またのご縁がありましたら よろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko
今回、2着オーダーさせていただきました。 とっても素敵で...。Milky moon様の作るドレスは、張りがありシルエットが美しいです。 座ると全円(好みで半円にも)広がるスカート部分、立ってる時も立体感がありスカートのドレープが素敵です。 レビュー遅くなり申し訳ありません💦 また是非ともよろしくお願いいたします!
今回もお気に召していただけたようで、お褒めの言葉もいただき とても嬉しいです😊 次のご縁もよろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko
今回もお気に召していただけたようでとても嬉しいです😊 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko
今回も心のこもった素敵なワンピースをありがとうございます!Milky moon様のワンピースは可愛い上に着せやすさも抜群で本当に大好きです!!またよろしくお願い致しますm(_ _)m
今回もお気に召していただけたようでとても嬉しいです😊 こちらこそ、またのご縁がありましたら よろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko
今回も素敵で可愛いお洋服をお迎えできて嬉しく思います。 とても秋冬向きなお洋服と思い、購入させていただきました。 この度は素敵なお洋服をありがとうございました。
今回のお洋服もお気に召していただけたようで とても嬉しいです😊 またのご縁がありましたら よろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko
やっと秋の薔薇が咲き始めて、このドレスをお披露目することが出来ました :にこ: のあちゃんに、ジュリエット袖のドレスは本当によく似合うので、とても気に入っております :あはは: この素敵なドレスで、沢山の薔薇と写真を撮りたいと思います :にこ: 今回も素敵な作品にご縁をいただきまして、どうもありがとうございました :にこ:
今回も素敵なお写真ありがとうございます🙇🏻♀️´- また目の保養ができます(*´ω`*) それと、このドレスもお気に召していただけたようでとても嬉しいです😆👍 本当にいつもありがとうございます(✽˘▿˘✽)peko
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ありません💦 写真を撮ってレビューを書こうと思っていたのですが、上手く撮ることができず断念した結果結局遅くなってしまいました💦💦😭 とっても素敵にお洋服を作ってくださりありがとうございました!!たくさんのわがままを聞いて頂き本当に頭が上がりません…!!!!すごく綺麗に作っていただき感動しました……✨️ 毎日ドールちゃんに着せて楽しく生活しております💕ありがとうございました!!ドールちゃんとお洋服を綺麗に撮れるスキルを身につけます!!!
レビューのタイミングは まち様の都合の良い時で構わないので お気になさらずに😊 このお洋服は、楽しく試行錯誤して制作したので、お気に召していただけたのが とてもとても嬉しいです! またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️´-
今回もお気に召していただけたようでとても嬉しいです😊 そして、可愛いドールちゃんのお写真付きのレビューも感謝いたします。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko
本日お品物の方が届きました。 今回はこちらのわがままを聞いて下さりヘアアクセの変更、本当に嬉しかったです。可愛くてお気に入りになりました。 またタイミングが合えば素敵なドレスを購入させて頂きたいです。 ありがとうございました!
今回もお気に召していただけたようでとても嬉しいです。 そして可愛いドールちゃんの画像付きレビューもありがとうございます😊 ドールちゃんの可愛さを引き立てれて幸せです🥰 またのご縁がありましたら よろしくお願いいたします🙇🏻♀️´-
スーパードルフィー アウトフィット ピンクの小花柄半袖ワンピ
本日、お品物が無事に届きました。 本当に素敵なお洋服で、うちのこに着させてあげるのが楽しみです😊 この度はお世話になりました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします🙇✨