今回もお気に召していただけたようでとても嬉しいです( *´꒳`* ) torihatsu様のドールちゃんの可愛さを引き立てれた事も幸いです。 そして、画像付きのレビュー、ありがとうございます(✽˘▿˘✽)peko
まとめて3点のドレスを購入させて頂きました。 どれも素敵でとっても気に入っています🎵 スカートがふんわり広がって、シルエットがきれいです✨ この度はかわいいドレスをありがとうございました。 大切にいたしますね😊 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
お気に召していただけたようでとても嬉しいです。 そして、可愛いドールちゃんのお写真次のレビューにも感謝いたします。 とてもお似合いですね(*ˊ˘ˋ*)。 こちらこそ、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️´-
先程受け取りました(*^^*) とても可愛く素敵なお洋服をありがとうございます! ウチの子に着せるのが楽しみです♪♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
お気に召していただけたようでとても嬉しいです。 またのご縁がありましたら よろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko
いつもお世話になっております´`❀ 今回、Milky moon様から 〖スーパードルフィーアウトフィット /薄いラベンダー色の長袖ワンピ〗一点を、 ご購入させて頂きました。 生地や色合いやデザイン全てが好みで、 一目惚れしたお洋服です´`❀ 可愛いレースもたっぷりとお付けされていて 見ているだけでも凄く癒されます(*ˊ˘ˋ*) 今回も素敵なお洋服にご縁を頂けて 感謝の気持ちでいっぱいです(. .⸝⸝) この度は本当にありがとうございました。 また機会がございましたら ぜひ、よろしくお願いいたします𓂃 𓈒𓏸𑁍
こちらこそ、いつもありがとうごさまいます🙇🏻♀️´- 今回もお気に召していただけたようでとても嬉しいです✨ また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko
以前にご縁をいただいたドレスの色違いをオーダーさせていただきまして、こちらのカラーも大変気に入っております。 :にこ: 色違いカラーのドレスで双子合わせの写真もとても映えて、オーダーして本当に良かったです!! :あはは: また、よろしくお願いいたします! :にこ:
今回もお気に召していただけたようでとても嬉しいです^_^。 そして、素敵すぎる画像付きのレビューにも感謝いたします🙇🏻♀️´-。 また、ご縁がありましたら お気軽にお声がけ よろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko
いつもお世話になっております´`❀ 今回、Milky moon様から 〖ピンクタータンチェックの長袖ワンピ〗1点と、 〖ピンクの花柄半袖ワンピのセット〗 合計、2点のお洋服をご購入させて頂きました。 初めてのオーダーでご注文させて頂きとても 緊張しましたが、買いそびれてしまったお洋服に またもご縁を頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです´`❀ 1部のデザイン変更〖リボンの色〗が、 私の大好きな淡いカラーに変更されていて 本当に嬉しかったです´`❀ Milky moon様のご親切な対応に大満足です!! この度は本当にありがとうございました🙇🏻♀️💦💦 また機会がございましたら ぜひよろしくお願いいたします(*´ᗜ`*)
こちらこそ、いつもありがとうございます( *´ω`* ) 今回のお洋服もお気に召していただけたようでとても嬉しいです✨ またのご縁がありましたら よろしくお願いいたします🙇🏻♀️´-
今回もお気に召していただけたようで とても嬉しいです。 またのご縁まで、よろしくお願いいたします。
この度は、素敵なお洋服をありがとうございました。 わが家の子にとても似合いました。 また機会があれば購入させていただきます。 ありがとうございました。
お気に召していただけたようでとても嬉しいです。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️´-
この度も素敵なお洋服をどうもありがとうございました。 涼しげでとっても可愛いドレスでした。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
今回もお気に召していただけたようでとても嬉しいです( *´꒳`* ) またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️´-
スーパードルフィー アウトフィット ココアラテ色の半袖ワンピ
『ココアラテ色の半袖ワンピ』 のんびりリラックスタイムなSDMのあちゃんにピッタリの可愛いドレスでした! :にこ: 今回も素敵なドレスにご縁をいただきましてありがとうございました :にこ: またよろしくお願いいたします。