いつもお世話になっております🙇♀️💦💦 今回、Milky moon様から 〖スーパードルフィー/アウトフィット/ 水色のバラ柄長袖ワンピ〗1点と、 〖スーパードルフィー/アウトフィット/ アイボリー色の半袖ワンピ〗1点の、 合計2点の品物をご購入させて頂きました。 生地や色合いやデザイン全てが 私好みのお洋服でとても大満足です(*´ᗜ`*) ドールさんも大変喜んでおります𓂃 𓈒𓏸𑁍 ずっと大切にいたします´`❀ この度は本当にありがとうございました!! また機会がございましたら ぜひよろしくお願いいたします( *´﹀`* )
こちらこそ、とてもお世話になっております。 今回のお洋服も気に入っていただけたようで 嬉しいです(*´ω`*) またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️´-
この度はお取引ありがとうございました。 とても素敵なお洋服が届き嬉しく思います(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願いします。
お気に召していただけたようでとても嬉しいです^_^ またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko
この度も素敵な作品をありがとうございました。 とても素敵なこれからの季節にピッタリの爽やかな色合いでした! 今後とも応援しております。。!
今回も お気に召していただけたようでとても嬉しいです(*^^*) 重ねて応援も ありがとうございます🙇🏻♀️´- またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko
今回も 気に入っていただけたようで とても嬉しいです(*^^*) こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします🙇♀️
春から初夏の雰囲気にピッタリの柔らかな色合いとキレイなシルエットの素敵なドレスでした! :にこ: セットのお帽子を被ると、フンワリ感と優しい感じが出て、とても気に入ってます :にこ: 今回も素敵な作品にご縁をいただきまして、ありがとうございました!! :にこ:
素敵なお写真付きのレビュー、ありがとうございます🙇🏻♀️´- とても美しい😍 今回も、お気にめしていただけたようで嬉しいです。
とても素敵なお洋服を作って頂き、本当にありがとうございます!! 双子なので、なるべく色違いや、同じ生地でのデザイン違いのお洋服を着せてあげたいのですが、中々ご縁がなくて…… でも、製作者様が願いを叶えて下さり、嬉しくて嬉しくて…… 本当にありがとうございました!! ご迷惑でなければ、またお世話になりたいです!!
可愛いドールちゃん達のお写真付きのレビュー、ありがとうございます。 今回も「ふぁ〜ぁ♡お似合いですこと( *´꒳`* )」 お気に召していただけてとても嬉しいです。 全然、迷惑じゃないです! 逆に楽しくワクワクしながら作らせていただいたので また、ご縁があればよろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko
今回もお気に召していただけたようでとても嬉しく思います(*^^*) またのご縁がありましたら よろしくお願いいたします🙇🏻♀️´-
華やかで素敵なお洋服が無事に届きました 直筆のメッセージも嬉しかったです! うちの子に着させて沢山写真を撮りたいと思います♪ この度は本当にありがとうございました
お気に召していただけたようでとても嬉しく思います😊 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko
今回もお気に召していただけたようでとても嬉しく思います😊 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko
megu-hime 様 専用ページです。
この度はわがままを聞いてくださりお洋服作って頂きありがとうございました :笑顔: 我が家のドールちゃんにはちょっと大きめでしたけど、そこはわかってて購入しましたのでそれは全然気にならないぐらい可愛かったです♡ 細部までキレイに可愛く仕上がっていて見えないところもきちんと縫って処理してありホントクオリティ高くて感激です。 お姉さんドールちゃんに初めての洋服の購入でしたがあまりに可愛いのですでにまた別のドールちゃんの分もお願いしたいなと思っています! 可愛いので着画を載せたくて撮ったのですが‥ 着せるのが下手くそで上手に撮れてなくてすみません。 この度はありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。