爽やかな春にピッタリのウキウキするような可愛いドレスです! :にこ: SDMのあちゃんが、とっても気に入って喜んでくれました :にこ: 素敵なドレスにご縁をいただきまして、どうもありがとうございました!! :にこ:
今回もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです^_^ そしてまたまた、ステキなお写真ですね(*^^*) 今日の のあちゃんも可愛い♡ こちらこそ、ありがとうございました🙇🏻♀️´-
今回もお気に召していただけたようで 、そしてドールちゃんの可愛らしさを引き立てられて とても嬉しく思います(*^^*) またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko
今回もお気に召していただけたようで とても嬉しいです。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko
今回のお洋服もお気に召していただけたようでとても嬉しいです(*´∇`*) またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko
素敵な春色のドレスにご縁をいただきまして、どうもありがとうございました :にこ: ジュエット袖とスカートのボリュームのバランスが、とても上品でウチのSDMちゃんのお嬢様度が大幅アップしまして、大変気に入りました! :にこ: またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします :にこ:
お気に召していただけたことと、画像付きのレビュー とても嬉しいです(*´∇`*) すごくステキです✨ またのご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
お気に召していただけたようで、とても嬉しいです(*´∇`*) またのご縁がありましたら よろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko
とっっても、素敵なドレスで感激しました…! 素敵なお手紙までいただきありがとうございました。それだけでもすでにとてもhappyでした! また必ずお世話になると思います。 その時はどうぞよろしくお願いします💕 はやく着せられる日が来ますように!
お気に召していただけたようで とても嬉しいです(*´∇`*) またのご縁をお待ちしております🙇♀️
お世話になっておりますm(_ _)m 本日無事に届きました、数々のわがままをお伝え致してしまいましたが大変可愛く作って下さり本当にありがとうございます✨✨ また、ご縁がありましたらぜひお願いいたします🙇♀️🙇♀️
こちらこそ 大変お世話になっております(_ _*) 今回のお洋服達も 気に入っていただけたみたいで とても嬉しいです( *´꒳`*) またのご縁がありましたら よろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko
初めて購入させていただきました! 一目惚れのドレスでとても楽しみにしていたのですが、つくりも丁寧で、何より可愛いです! ふんわりしてるスカート座っても綺麗に広がるし 着せ替えもしやすい後ろスナップでヘッドを取り外さなくて良いですし、 もう全てが可愛いです😍 また購入させてください☺️
可愛いドールちゃんの画像付きのレビューありがとうございます🙇♀️ お気に召していただけてとても嬉しいです✨ またのご縁がございましたら よろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko
misomayuaman 様専用ページです。
この度も素敵なお衣装をどうもありがとうございました。 とっても可愛いです!大切にさせていただきます。