今回のお洋服も、お気に召していただけたようでとても嬉しいです(*^^*)
本日素敵なドレスが届きました🎁💕 カジュアルにも着こなせるデザインでとっても可愛いです(〃'▽'〃) また機会がありましたらよろしくお願い致します。
お気に召していただけた様子と可愛いお写真付きのレビュー とても嬉しく思います(〃'▽'〃) またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。(✽˘▿˘✽)peko
この度は初めて購入させて頂きました。 うちの子は45cmボディなのですが、ちょうど膝に掛かるくらいの丈になってとても上品で素敵な着こなしが出来ました💕 布もたっぷりでふんわり広がるスカートはパニエ無しでも可愛いですし、有りでボリュームを出しても雰囲気が変わって素敵です。 ご縁があれば是非また購入させて頂きたいです!今回はありがとうございました。
お気に召していただけたようでとても嬉しく思います^_^ こちらこそ、またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度は素敵なお洋服をありがとうございました! うっとりするほど可愛く作っていただき本当に嬉しいです。 迅速で温かいご対応にも感謝しております。 また機会があればぜひよろしくお願いいたします。
お気に召して頂けたようで とても嬉しく思います。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。(✽˘▿˘✽)peko
とーーっても素敵なドレスです。 色合いも細部も可愛く、実物を見た瞬間から心が舞い上がりました。 素敵なドレスをありがとうございます。 またご縁ありましたらよろしくお願いします🌸
お気に召していただけたようでとても嬉しく思います😊 またのご縁がございましたらよろしくお願い致します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
連続投稿大変失礼いたします🙇🏻♀️՞ ՞ 本日、お品物を受領いたしましたので ご報告申し上げます。 今回、Milky moon様から 〖スーパードルフィー/アウトフィット/ 赤系の切手柄 長袖ワンピ〗一点を、 ご購入させて頂きました。 アンティーク風な生地と赤いリボンが とてもチャームポイントの素敵なお洋服に 私も含め、ドールさんもとても気に入っております´`❀ これからも、大切にご着用させて頂きます🙇🏻♀️՞ 素敵なお洋服にご縁を頂けたこと 心から感謝申し上げます(. .⸝⸝)゛ この度は、本当にありがとうございました´`❀ またの機会がございましたら、 ぜひよろしくお願いします𓂃 𓈒𓏸𑁍
こちらの方にもレビューいただき ありがとうございます。 お気に召していただけたみたいで嬉しい限りです(〃'▽'〃) またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
いつも、お世話になっております🙇🏻♀️՞ レビューが大変遅くなってしまい 誠に申し訳ございませんでした💦 カントリーな雰囲気の可愛らしいお洋服に 一目惚れでした´`❀ 私も含め、ドールさんも大変気に入っております( *´﹀`* ) 素敵なお洋服にご縁を頂けて とても嬉しく思います´`❀ この度は、本当にありがとうございました(. .⸝⸝)゛ またの機会がございましたら、 ぜひよろしくお願いします𓂃 𓈒𓏸𑁍
今回のお洋服もお気に召していただけたようで嬉しいです。 そして可愛いドールさんの画付きのレビューもありがとうございます。 また、ご縁がございましたら よろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko
とんでもなく可愛いドレスが届きました♥ ありがとうございます! 4月に双子をお迎え予定なので着画はお届け出来ないのですが、同じ布地に違うデザインというのが坂道系アイドルっぽくて素敵だなあと購入させて頂きました。 スカートにボリュームがあるところがとても気に入っています。 是非またお世話になりたいと思っています。
お気に召していたはだけたようで とても嬉しい思います( *´꒳`* ) 双子ちゃんのお迎え、おめでとうございます👏 4月になるのか楽しみですね(*p'∀'q)ワクワク またのご縁がありましたらよろしくお願い致します(✽˘▿˘✽)peko
いつも、お世話になっております🙇🏻♀️💦💦 今回、Milky moon様から 〖スーパードルフィー/アウトフィット/オフホワイトの長袖ワンピ〗一点を、ご購入させて頂きました。 初めて見た時から、 清楚感溢れる素敵なお洋服に 一目惚れでした✨️(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)✨️ 私も含め、ドールさんも大変気に入っております٩(ˊᗜˋ*)و これからも、大切にご着用させて頂きます´`❀ 新年早々、Milky moon様の 素敵なお洋服にご縁を頂けたこと、 とても嬉しく思います。 この度は、本当にありがとうございました(. .⸝⸝)゙ また機会がございましたら、 ぜひ、よろしくお願いいたします´`❀
こちらこそ、いつもありがとうございます(✽˘▿˘✽)peko 今回のお洋服も気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております○┓ペコッ
スーパードルフィー アウトフィット ライトイエローの長袖ワンピ
本日無事に受け取りました。 ご丁寧に対応いただきどうもありがとうございます。 お洋服自体も、製作者様のお洋服への想いが伝わるような、とても素敵で繊細なお洋服でした。 お人形さんに着せるのが今から楽しみです(˶' ᵕ ' ˶)