本日無事に届きました! 迅速かつ丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。とても可愛らしいお洋服が届いて、うちの子も喜んでいます✨️ また違うお洋服も購入させて頂きたいと思います。本当にありがとうございました!
お気に召していただけたようでとても嬉しいです^_^ 画像付きのレビューにも感謝致します。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。(✽˘▿˘✽)peko
お気に召していただけたようで とても嬉しいです。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko
お気に召していただけたようでとても嬉しいです。 またのご縁がございましたら よろしくお願いいたしますm(_ _)m
昨日作品が届きました。 こちらはDearSDでの着用写真になります。 ❨写真では履かせてませんがぽんぽんパニエで全円型の良さをだしてふんわりさせていることもあります) カスタム含め今回もありがとうございました。
可愛いドールちゃんの画像付きのレビューありがとうございます。 凄くお似合いですね♡ またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m
今回もお気に召していただけたようで とても嬉しいです(*´∇`*) そして、画付きのレビューも感謝いたします○┓ペコッ とても可愛いですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ またのご縁がございましたら よろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko
いつもお世話になっております´`❀ 今回、Milky moon様から 〖スーパードルフィー/アウトフィット/モスグリーンの長袖ワンピ〗1点を、ご購入させて頂きました。 モスグリーン色の花柄生地に ベージュ色のレースの組み合わせと、 沢山の可愛いおリボンがお付けされていて アンティーク感のある素敵なお洋服に、 私もドールさんも、とっても気に入っております!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)=͟͟͞͞♡ 今回も、素敵なお洋服に ご縁を頂けて本当に嬉しく思います´`❀ この度は、本当にありがとうございました🙇♀️゙ また機会がございましたら、 よろしくお願いいたします(. .⸝⸝)゙
こちらこそ、いつもありがとうございます😊 今回のお洋服も気に入っていだけたみたいで とても嬉しく思います^_^ またのご縁をお待ちしております(✽˘▿˘✽)peko
いつも利用させていただいております。SDMちゃんにぴったりの素敵なデザインのお洋服を丁寧に作られていて購入した製品はどれも素晴らしいものばかりです。
今回も気に入っていただけたみたいで とても嬉しいです(*´∇`*) またのご縁がございましたら よろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko
いつもお世話になっております´`❀ 今回、Milky moon様から 〖スーパードルフィー/アウトフィット/ クラウディピンクの長袖ワンピ〗1点を、 ご購入させて頂きました。 くすみピンクな色合いに、お花柄の組み合わせが お上品で大人っぽい仕上がりの 素敵なお洋服に一目惚れしました´`❀ 今回も素敵なお洋服に ご縁を頂けて本当に嬉しく思います(⸝⸝⸝ˊᗜˋ⸝⸝⸝) この度は、本当にありがとうございました´`❀ これからも、Milky moon様の 素敵なお洋服を楽しみにしております。 また機会がございましたら、 よろしくお願いいたします(. .⸝⸝)゙
こちらこそ、いつもありがとうございます(*´∇`*) 今回のお洋服もお気に召していただけたようで そして、可愛いドールさんの画像付きのレビューとても嬉しいです(*´∇`*) 重ねてありがとうございます。 またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m
こちらこそ、ありがとうございました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。(✽˘▿˘✽)peko
スーパードルフィー アウトフィット くすみピンクの長袖ワンピ
いつも、お世話になっております´`❀ 今回、Milky moon様から 〖スーパードルフィーアウトフィット/ くすみピンクの長袖ワンピ〗1点と、 〖スーパードルフィーアウトフィット/ 赤い花柄長袖ワンピ〗1点の、 合計、2点のお洋服をご購入させて頂きました(. .⸝⸝)゙ くすみピンクカラーのお洋服と赤い花柄の お洋服どちらもとても素敵なお洋服で、 私も含め、ドールさんも大変喜んでおります(⸝⸝⸝ˊᗜˋ⸝⸝⸝) とっても気に入っております´`❀ これからも、沢山ご着用させて頂きます(. .⸝⸝)゙ 来年も、Milky moon様の 素敵なお洋服を沢山ご購入させて頂きたいと思います´`❀ この度は、本当にありがとうございました🙇♀️✨️✨️ また機会がございましたら ぜひ、よろしくお願いいたします( *´﹀`* )