お気に召していただけたようで嬉しいです(*´∇`*) そして画像付きのレビューもありがとうございますm(_ _)m またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。(✽˘▿˘✽)peko
とても素敵なお洋服とまたご縁を頂けて嬉しいです✨ デザインが凄く好きでまた機会がありましたらお世話になりたいと思っております☺️ 雰囲気がかわってますがうちのドールちゃんもとても満足そうですョ💕
今回もお気に召して頂けたみたいでとても嬉しく思います😊 そして画像付きのレビューもありがとうございます。 たしかに、ドールちゃん 喜んでいらっしゃるように見えます(*´∇`*) またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。(✽˘▿˘✽)peko
いつも、お世話になっております´`❀ 今回、Milky moon様から 〖スーパードルフィーアウトフィット/秋色の長袖ワンピ〗一点を、ご購入させて頂きました。 落ち着いた色合いのブラウンに、 小花柄の生地がとても可愛らしい ガーリーな雰囲気のお洋服となっていて、 私もドールさんも、とても気に入っております´`❀ これから迎える時期に、ピッタリなお洋服です🍁🍂🍂 沢山、着用させて頂きたいと思います🙇🏻♀️💦✨ 今回も、素敵なお洋服にご縁を頂けて、 とても嬉しく思います´`❀ 本当にありがとうございました🙇🏻♀️💦✨ また、機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします“(. .⸝⸝)
こちらこそ いつもありがとうございます(^ ^) 今回のお洋服も気に入っていただけたみたいで そして、ドールさんの画像付きのレビュー、とてもとても嬉しいです❀(*´▽`*)❀ またのご縁をお待ちしております(✽˘▿˘✽)peko
デザインに一目惚れして購入させていただきました! 我が家のドールにとても似合っていてお気に入りの一着になりました。 素敵なお洋服をありがとうございました!
お気に召していただけたみたいでとても嬉しいです(*^^*) またのご縁、お待ちしておりますm(_ _)m
今回もお気に召していただけたみたいでとても嬉しいです。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko
いつも、お世話になっております´`❀ 今回、Milky moon様から 〖スーパードルフィーアウトフィット/ た〜っぷりレースのくまさん柄 長袖ワンピ〗 1点を、ご購入させて頂きました。 私の大好きな淡いカラーに ふりふりのレースがたっぷりで 凄く可愛らしいお洋服です´`❀ 可愛いがぎっしりと詰まったお洋服に 私もドールさんも凄く気に入っております(*´ᗜ`*) 今回も素敵なお洋服に ご縁を頂けて本当に嬉しく思います。 これからも、Milky moon様の 素敵なお洋服をご購入させて頂きたいと思います´`❀ また機会がございましたら ぜひ、よろしくお願いいたします🌷゙
こちらこそ いつもお世話になっております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚ お気に召していただけたみたいでとても嬉しいのと ドールさんの画付きのレビュー ありがとうございます(*´∇`*) 可愛い〜"(∩>ω<∩)" またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします(•ᵕᴗᵕ•)
お気に召していただけたみたいで嬉しいです。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko
レビューが遅くなり申し訳ありません💦💦 この度も素敵なお洋服をありがとうございました😌✨ とても涼しげでうちの子もとても嬉しそうです💕 またぜひ宜しくお願いいたします😊🎶
可愛らしいドールちゃんの画像付きのレビュー、ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” とても素敵です(*´∇`*) そして、お気に召していただけたみたいで嬉しいです。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。(✽˘▿˘✽)peko
いつもお世話になっております🙇🏻♀️💦 今回、Milky moon様から 〖スーパードルフィーアウトフィット/レース柄の半袖ワンピ〗一点を、ご購入させていただきました。 淡いピンク色もレース柄も とても大好きなので、一目惚れのお洋服でした´`❀ 私事ではございますが…。 新たに、ドールさん3人 お迎えする事になり、 そのうちの1人に今回、ご購入させていただきました、こちらの素敵なお洋服をプレゼント させていただきたいと思います´`❀ なので、お写真付きのレビューが 出来なくなってしまい 本当に申し訳ありません…👉👈💧 これからも、Milky moon様の 素敵なお洋服を沢山ご購入させていただきたいと思います´`❀ これからもずっと応援しております٩(ˊᗜˋ*)و”✧︎ また機会がございましたら どうぞ、よろしくお願いいたします( *´﹀`* )🌷゛
こちらこそ いつもありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•) 今回のドレスもお気に召していただけたようでとても嬉しいです。 3人のお迎えですか😊 楽しく賑やかになりそうですね☆*。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。m(_ _)m
スーパードルフィー アウトフィット 青い姫そでドレス
この度は素敵なドレスとのご縁を頂きありがとうございます( . .)" とっても可愛くて早速うちの子に着てもらいました。 ぜひまた、別のお衣装でもご縁を頂けると嬉しいです。