この度はお取引ありがとうございました。昨日、作品のほう無事受け取りました。 裾のレースやリボンなど、シンプルすぎず甘すぎない装飾がとても好きです :にこ: ふんわりと広がるスカートも夏らしくさらりと着られそうで、お気に入りの1着となりました! 素敵なお洋服をありがとうございました。大切にさせていただきたいと思います。またよろしくお願い致します :笑顔:
お気に召していただけたようでとても嬉しく思います😊 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。( ᴗ͈ ᴗ͈)”
いつもお世話になっております🙇♀️💦✨ 今回、Milky moon様から ❁︎〖スーパードルフィーアウトフィット/紫の小花柄半袖ワンピ〗 ❁〖スーパードルフィーアウトフィット/花柄ワンピ〗 ❁︎〖スーパードルフィーアウトフィット/いちごミルクイメージ姫袖ワンピ〗 お洋服3点を、ご購入させていただきました。 お洋服3点全てが凄く可愛いくて 私も、ドールさんも凄く大喜びです。 とても気に入っております´`❁ 今回も、素敵なお洋服にご縁を頂けて本当に嬉しいです´`❀ これからも、Milky moon様の 新作のお洋服を楽しみにしております。 また機会がございましたら どうぞ、よろしくお願いいたします🙇♀️✨✨
今回のお洋服達も気に入っていただけたみたいで とても嬉しいです(*^^*) またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。m(_ _)m
初めて購入させていただきました✨ 作家様の作品を購入したこと自体、初めてだったのですが ドレスのクオリティの高さに驚きました❤️ 爽やかでこれからの季節にピッタリでうれしいです🌟 とってもかわいくて私もドールもお気に入りになりました☺️ 今後もチェックさせていただきます💓 素敵なドレスありがとうございました✨
お気に召していただけたようでとても嬉しく思います😊 画像付きのレビューにも感謝いたしますm(_ _)m とても可愛いですね( ´,,•ω•,,`)♡ またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。(✽˘▿˘✽)peko
もうすぐ夏ということで半袖ワンピが欲しくて、今回こちらのお洋服を購入させていただきました。 今回も丁寧でお早い対応をありがとうございます。 とても可愛くて我が家のドールちゃん共々幸せになりました🥰
可愛いドールちゃんの画像付きのレビュー、ありがとうございます。 今回もお気に召して頂けたようで嬉しいです。 とてもお似合いです♡ またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。(✽˘▿˘✽)peko
いつも、お世話になっております´`❀ 今回、Milky moon様から 〖スーパードルフィーアウトフィット/アイボリー色のワンピ〗を、ご購入させて頂きました🙇♀️💦✨ 花柄もアイボリー色もとても大好きなので 私も、ドールさんもとても気に入っております´`❀ 今回も、素敵なお洋服にご縁を頂けたことに 心から感謝申し上げます🙇♀️✨✨ 本当にありがとうございました´`❀ これからも、Milky moon様の 新作のお洋服を楽しみにしております👗✨💕 また機会がございましたら どうぞ、よろしくお願いいたします( *´﹀`* )
こちらこそ いつもありがとうございます(✽˘▿˘✽)peko 今回のお洋服もお気に召していただけたようでとても嬉しいです(*´∇`*) そして、いつもの 可愛いドールちゃんの画付きのレビューにも感謝いたします😊。 とてもよくお似合いですね♡ またのご縁がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビュー連続で失礼しますm(*_ _)m ずっと夢だった好きなキャラクターの衣装を着せたく、今回Milky moon様に依頼し、特別に作成していただきました。 2着連続で長期間のお取引となりましたが、とても対応が親切で、ドレスも綺麗に仕上げてくださりました。 本当に素敵なドレスで、才能があるお方だなあ〜っと初めて購入した時からずっと思っていましたが今回も、2着とも、開封した時にため息が出るほどうっとりしました...🥺 Milky moon様の作品を見たり、購入したいためにMinneをやっていると言ってもいいくらい大好きな作家さんです。☺️ また、機会があればよろしくお願いいたします。
そんなに褒めていただき 大変 いたみいりますm(_ _)m オーナー様とドールちゃんの幸せを願いながら制作しているので そう言って貰えると 本望です(*´∇`*) またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。(✽˘▿˘✽)peko
大変気に入りました! 今はドールちゃんが一体しかいないため、Milky moon様のドレスがきたら銀様に雰囲気が似た子を新しくお迎えして、前回のドレスを着た子と並べて飾ろうと思っていましたため、想像以上の出来で、新しい子に着せることが今から楽しみで仕方がないです🥰 宝物がまた増えました✨ 長期間本当にありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。
とてもお気に召していただけたようでとても嬉しいです。 自分が納得いく出来になるまで かなりお時間をいたいた点をご理解いただけて 感謝いたします。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。(✽˘▿˘✽)peko
いつもお世話になっております。 レビューが大変遅くなってしまい ご迷惑おかけいたしました🙇♀️💦💦 今回、Milky moon様から 〖スーパードルフィーアウトフィット/薄いグリーンのジュリエット袖ワンピ〗を、ご購入させて頂きました。 優しい色合いのグリーンに花柄が とても綺麗で素敵なお洋服です´`❀ 私もドールさんも、清楚なお洋服が大好きなのでとても気に入りました!! また機会がございましたら どうぞ、よろしくお願いいたします🙇♀️💦✨
こちらこそ、お世話になっておりますm(_ _)m 2oo0様もドールちゃんもお気に召していただけたようでとても嬉しいです(*´∇`*) またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m
レビューが遅くなりすみません。お品物無事に届いています。 今回もとても綺麗で、可愛いお洋服でご縁を頂けて嬉しいです。ありがとうございました(*´ω`)
今回もお気に召していただけたようで とても嬉しいです(*´∇`*) またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。(✽˘▿˘✽)peko
スーパードルフィー アウトフィット くまさん&旗柄の長そでワンピ
ご連絡が遅くなってごめんなさい。minneでの取り引きが初めてでしたので荷物がポスト投函なのに気が付かず受け取りが遅くなってしまってました😊💦 初めてのドールのお迎え前の衣装購入でいま直ぐ着せられないのがもどかしいですが、素敵な衣装を眺めながらその日まで楽しみにしていようと思います。作ったばかりのアカウントでしたがお取引きしてくださってどうもありがとうございました☺️✨