お気に召していただけたみたいで とても嬉しいです(*´∇`*) またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。(✽˘▿˘✽)peko
いつもお世話になっております🙇♀️💦💦 今回、Milky moon様から 〖スーパードルフィーアウトフィット/ 水色の半袖ワンピ〗を、ご購入させて頂きました。 綺麗な水色に花柄の白色のレースに フワフワとした とても、可愛らしいお洋服です´`❀ こちらの素敵なお洋服を見ていると ネモフィラの花を連想いたします❀*.゚ 素敵なお洋服にご縁を頂けた事に 心から感謝いたします(. .⸝⸝) これから、素敵なお洋服を 楽しみにしております🙇♀️✨✨ またの機会がございましたら どうぞ、よろしくお願いします´`❀
こちらこそ、いつもお世話になっておりますm(_ _)m 今回のお洋服も気に入って頂けたみたいでとても嬉しく思っております。 そして画像付きのレビューにも感謝致します。 とてもお似合いです(#♡о♡#) またのご縁がございましたら よろしくお願いいたします。(✽˘▿˘✽)peko
青いお洋服が欲しかったことと、ボンネットに憧れていたので購入させて頂きました。 本当に可愛いデザインで、ドールに着せた瞬間にっこにこでした🥰 素敵なお洋服をありがとうございます✨
可愛いドールちゃんの画付きのレビュー ありがとうございます(*´∇`*) お気に召していただけてとても嬉しいです(^.^) またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
今回初めてドールをお迎えし、お洋服を探していた時にこちらを見つけて購入しました。 細かいデザインもシルエットもとっても可愛いくて、開けた瞬間頬が緩んでしまいました! 対応も丁寧で本当に楽しいお買い物でした。 とっても可愛いお洋服をありがとうございます。 出品されているもの全部かわいくて大好きなので、ぜひまた購入したいです!
果糖様もドールちゃんも お気に召していただけたみたいでとても嬉しく思います。 お写真次のレビューもありがとうございます(*´∇`*) またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。(✽˘▿˘✽)peko
いつも、お世話になっております''((⑉• •⑉)💦 今回、Milky moon様から 〖スーパードルフィーアウトフィット ラベンダー色のワンピ〗を ご購入させて頂きました🙇♀️✨✨ こちらの、素敵なお洋服を見た時に 我が家に来たばかりの新しい子へ 着せてあげたいと思いました´`❀ 新しいお洋服が届きましたので 早速、お着替えをさせて頂きましたが とっても可愛くて素敵なお洋服に ドールさんも私もお気に召しております(⸝⸝ᵒ﹏ᵒ⸝⸝`)💕 本当にありがとうございました✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨ これからも、新作のお洋服を 楽しみにしております(*´ ˘ `ㅅ)✨ また機会がございましたら どうぞ、よろしくお願いいたします🌷゛
こちらこそ いつもありがとうございます😊 今回のお洋服もお気に召していただけようで とても嬉しいです(*´∇`*) 可愛いドールちゃんが 喜んでいるように見てるお写真も ありがたいです🙇♀️ またのご縁からございましたら よろしくお願いいたします。(✽˘▿˘✽)peko
お気に召していただけたみたいでとても嬉しく思います😊 またのご縁をお待ちしております。
お気に召していただけたみたいで嬉しいです。 またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m
アイボリー色と花柄の組み合わせは 透明感や清楚な雰囲気があり、凄く綺麗な仕上がりで私もドールさんもお気に召しております´`❀ 本当に春らしいお洋服で凄く可愛いです🌸🍃🌿 ずっと、大事に使わせていただきます𓂃◌𓈒𓐍𓈒 また機会がございましたら、 どうぞよろしくお願いいたします🌷゛
今回のお洋服も気に入っていただけたようでとても嬉しく思います(*^^*)。 またのご縁がありましたら ぜひよろしくお願いいたします。(✽˘▿˘✽)peko
いつも、お世話になっております(. .⸝⸝)💦 今回、Milky moon様から、お洋服を2点 ご購入させて頂きました。 とっても可愛らしいお洋服で私もドールさんも 凄くお気に召しております。 私事ではございますが。 来月に、新しい子がお家に来て下さるので 新しいドールさんにも Milky moon様のお洋服を 沢山着せてあげたいと思っております(*´˘`* ) 沢山の可愛いお洋服ありがとうございます´`* これからも、新作のお洋服を楽しみにさせて頂きます𓂃 𓈒𓏸𑁍 また機会がございましたら、 どうぞ宜しくお願い致します(. .⸝⸝)✿*:・゚
こちらこそ、お世話になっております。 今回のお洋服も気に入って頂けたようでとても嬉しく思います。 ドールちゃんの画像もありがとうございます。 こちらもまた、よくお似合いですね(*´∇`*) 近々、ドールちゃんのお迎えですか❀.(*´▽`*)❀. 楽しみですね((o(。>ω<。)o))ワクワク またのご縁がございましたら ぜひよろしくお願いいたします。m(_ _)m
スーパードルフィー アウトフィット アクアブルーの長そでワンピ
本日受け取りました! とっても可愛くて、ニコニコが止まらないです(о´∀`о) またご縁があったら嬉しいなと思います。 ありがとうございました。