同居人 様 専用ページです。
とても素敵なお洋服を作って頂き、本当にありがとうございます!! 双子なので、なるべく色違いや、同じ生地でのデザイン違いのお洋服を着せてあげたいのですが、中々ご縁がなくて…… でも、製作者様が願いを叶えて下さり、嬉しくて嬉しくて…… 本当にありがとうございました!! ご迷惑でなければ、またお世話になりたいです!!