megu-hime 様 専用ページです。
この度はわがままを聞いてくださりお洋服作って頂きありがとうございました 😄 我が家のドールちゃんにはちょっと大きめでしたけど、そこはわかってて購入しましたのでそれは全然気にならないぐらい可愛かったです♡ 細部までキレイに可愛く仕上がっていて見えないところもきちんと縫って処理してありホントクオリティ高くて感激です。 お姉さんドールちゃんに初めての洋服の購入でしたがあまりに可愛いのですでにまた別のドールちゃんの分もお願いしたいなと思っています! 可愛いので着画を載せたくて撮ったのですが‥ 着せるのが下手くそで上手に撮れてなくてすみません。 この度はありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。