まち 様 専用ページです。
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ありません💦 写真を撮ってレビューを書こうと思っていたのですが、上手く撮ることができず断念した結果結局遅くなってしまいました💦💦😭 とっても素敵にお洋服を作ってくださりありがとうございました!!たくさんのわがままを聞いて頂き本当に頭が上がりません…!!!!すごく綺麗に作っていただき感動しました……✨️ 毎日ドールちゃんに着せて楽しく生活しております💕ありがとうございました!!ドールちゃんとお洋服を綺麗に撮れるスキルを身につけます!!!