かわいいドレスをありがとうございました! 発送もお早くご対応いただき、梱包も丁寧で感謝しております。また購入させてください。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
お気に召していただけけたようでとても嬉しいです✨❀.(*´▽`*)❀. またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
昨日無事に届きました!手持ちのパニエと合わせてふわふわにしました。可愛らしいワンピースをありがとうございました✨またご縁がありましたら宜しくお願い致します😊
お気に召していただけたようでとても嬉しいです✨ とても可愛いドールちゃんの画像付きのレビューも感謝いたします❀.(*´▽`*)❀. こちらこそ、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
直接見ると一層可愛いです!胸元の石がワンポイントで、着せ替えながらワクワクしました☺️たくさんお写真を撮って思い出に残します♪この度は心の籠った作品をありがとうございました!
お気に召していただけた事と 思い出作りのお手伝いを出来たようでとても嬉しいです✨ またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko
お気にめしていただけたようでとても嬉しいです😊 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko
真っ白で清楚なドレスが欲しかったので作品を見つけた時はとても嬉しかったです、更に、手元に届いた実物も理想通り!! このご縁と、作家様のお心遣いに感謝しています。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
お気に召していただけたようで とても嬉しいです(*>ᴗ<*) またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko
どちらも素敵なドレスセットで着せるのが楽しみです! 実物の生地の色目、レースやリボンの色使いが凄く可愛くて 着用してのお披露目、早く撮りたいです :あはは:
2セットとも お気に召していただけたようで幸いです^_^ またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko
春先のモノトーンチェックも素敵だなぁと思い、桜と撮ってみたらピッタリでした!! :にこ: のあちゃんも終始嬉しそうな顔でした :あはは: 今回も :にこ:素敵な作品をありがとうございました!
こちらこそ、いつも ありがとうございます😊 ステキな のあちゃんの画像と嬉しいお言葉 感謝いたします✨ 今回も hiropix24様と のあちゃんに気に入ってもらえたようで幸いです(*>ᴗ<*)
再び素敵なお洋服をありがとうございました! 今回も迅速にご対応ありがとうございます。 優しいお手紙もありがたいです。 大切に使わせて頂きます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
今回もお気に召していただけたようでとても嬉しいです(*´ω`*) またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko
素敵なお洋服をありがとうございました! ゴージャスで今から着せるのが楽しみです。 迅速かつご丁寧な対応ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
お気に召していただけたようでとても嬉しいです! こちらこそまたのご縁がありましたらよろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko
スーパードルフィー アウトフィット パステルグリーンの長袖ワンピ
この度も素敵なドレスをありがとうございました! とってもかわいかったです🩷また心のこもったお手紙までありがとうございました🙇♀️とても嬉しかったです!ドレスと一緒に大切にします✨ ドール初心者でまだお洋服全く持っていないので、こつこつ揃えたいなと思ってます😆 またよろしくお願いいたします😊