
レビューありがとうございます! 喜んで頂けて本当に嬉しいです😊 画像も載せていただき、嬉しいお言葉に感謝します。 新しい傘に合いますように😌✨ コロナ禍で大変な日々が続きますが、 アンブレラマーカーによって少しでも 気分が上がる日を過ごして頂けたらと思います。 こちらこそ誠にありがとうございました! メッセージを励みにし、これからも頑張ります😊
ご購入、そしてレビュー、誠にありがとうございます!😊 新しく傘もご購入したのですね🥰 似合えば嬉しいです😌✨ この度は誠にありがとうございました!☺️
レビュー誠にありがとうございます☺️ 年末年始と重なり、配送が遅れてしまったのにご丁寧な対応ありがとうございます。 お褒めの言葉もとても嬉しいです。 これからの励みにして、さらに求められるデザインを考えながら製作を頑張っていこうと思います! この度は誠にありがとうございました😊
待ちに待ってた作品が届きました💓お花が可愛くて、また小さくて使い勝手が良さそうです、オマケの心遣い、嬉しかったです、早速カバンにつけました 金沢は雨が多くて大変です😢大切に使わせてもらいますね、有難うございました🥰
レビューありがとうございます☺️ 沢山の嬉しいお言葉も頂き、本当に励みになります🌟 金沢は雨が多いんですね💦少しでもその日の気分が上がりますように😌 今回はご購入、誠にありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します😊✨
harutsuyako様 この度はご購入誠にありがとうございました! 嬉しいお言葉も頂けて感激です。 メッセージのやりとりも丁寧にしていただき、 とても有り難かったです😊 これからもこのお言葉を励みにして頑張ろうと思います! ありがとうございました!☺️
本日商品受け取りました◎ 丁寧な梱包にステキなお心遣い感謝致します。 想像していた通りとっても可愛らしい作品で、見つけることができて良かったです! また機会がありましたらよろしくお願い致します。この度は素敵な作品をありがとうございました!
rariruka様 この度はご購入いただき誠にありがとうございました(*^-^*) レビューもありがとうございます! アンブレラマーカーを探していたとのことで、数ある中からこの作品を選んでくださりとても嬉しく思います。 嬉しいお言葉を沢山いただき、こちらこそ、本当に感謝しております。これからの励みにしていこうと思います(*^-^*) また機会がありましたら、よろしくお願い致します!

無事に届きました。素敵なお品をありがとうございます~(≧▽≦) 楽しみにしていたので嬉しいです!透明感のあるブルーの色合いに一目惚れしました。実物もとっても綺麗で見惚れてしまいます(∩´∀`∩)梅雨から夏にかけて、雨傘や日傘が手放せない時期が続くので、大活躍してくれそうです。大事にしますね(*´꒳`*) この度は迅速に対応してくださり、ありがとうございました。またギャラリーを覗かせていただきますね♪
ご購入誠にありがとうございました(*^-^*) 喜んで頂けて本当に嬉しく思います。 これからの励みになります、誠にありがとうございます。 これからも機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
アンブレラマーカー(神秘の結晶)
無事に品物が届きました🌸✨ 素敵なアンブレラマーカーを 三つも購入出来て嬉しいです! 新しい傘が届いたら着けて愛用 します🌸✨ 本当にこの度はありがとう御座 いました! コロナなどに気をつけてこれか らも頑張っって下さい🌸✨