
イチゴいちえ様 レビューありがとうございます!😊 色々なご相談にご丁寧なお返事をくださり、 とてもスムーズにお取り引きができました。 感謝致します。 ご友人の方々にお渡しするプレゼントに 選んでいただけたこと、本当に光栄です😊 皆様に喜んで頂けますように😌 この度はご購入誠にありがとうございました!✨
レビューありがとうございます!😊✨ 雨が降るのが楽しみという言葉、とても嬉しいです🥰 アンティークな色合いは、 これからの秋冬にぴったりですね😊 ネオンのアンブレラマーカーもご購入頂いて嬉しいです。 外でみるとキラキラが可愛らしいので、 是非見てみてくださいね😆 この度は2点のご購入誠にありがとうございました! レビューも頂けて、これからの励みになります。 ありがとうございました☺️💐
この度はありがとうございました✨ 注文してから商品の到着までとてもスムーズでした。 ご連絡も親切丁寧で、安心することが出来ました✨ 結晶は想像していたより数十倍は綺麗で、見惚れてしまったほどです♡ お迎えして良かったです😊 また機会がありましたら、宜しくお願いします!!
レビューありがとうございます!☺️ 私の方こそ、enkashowchou様がメッセージをくださっていたので とても安心したお取り引きができました😊 商品についても沢山お褒めのお言葉を頂けて、 とても嬉しいです😂❤️ 本当にありがとうございました✨ こちらこそ、また機会がありましたら よろしくお願い致します☺️
丁寧、迅速な応対ありがとうございました。 子どものビニール傘の目印にと思い注文させていただきました。とっても可愛く素敵な色で、子どもも傘に着けるのは勿体ないと言ってカバンに着けています。またご縁がありましたら、よろしくおねがいします。
レビューありがとうございます!☺️ ふたつとも色にとてもこだわっていたので そのようなお言葉を貰えて嬉しいです。 お子さんも喜んで頂けたようで本当に嬉しいです! 頂いたお言葉を糧にしてこれからも製作頑張ります😊 この度はご購入誠にありがとうございました✨
レビューありがとうございます☺️ うわーっ!とっても素敵な傘…!✨ 素敵な傘に合わせて頂いて本当に嬉しいです。 頂いた言葉を糧にしてこれからも製作頑張ります😊❤️ この度はご購入誠にありがとうございました!✨
レビューありがとうございます☺️ 私自身、こちらを作ったときに 「早くこの煌めきをどなたかに知って欲しい!😳」 と思っていましたので、 chao_chao_24様に購入していただけて とても嬉しいです🥰 気に入っていただけますように…✨ この度は誠にありがとうございました😊💐
受け取りました。お写真も素敵でしたが、実物はさらに素敵でした!!早速ビニール傘に付けましたが、味気なかったビニール傘がさり気ないけれども華やかになりました。ビニール傘なので盗難にあわないように気をつけたいです。それを考えると使わずに飾っておきたい気持ちにもなってしまいます。 とても素敵なので、またお譲り頂けましたら幸いです。 この度は素敵な作品をお譲り頂き、ありがとうございました。 またのご縁の際には宜しくお願い致します。
レビュー誠にありがとうございます☺️ こちらはシンプルながらも存在感のある アンブレラマーカーを目指していましたので、 "さりげなく華やかになった"という お言葉をいただけて嬉しいです! 飾っておきたいとも言っていただけて 本当に有り難いです😊✨ 頂いたお言葉を糧に、 これからも製作を頑張っていこうと思います。 こちらこそ、この度はご購入誠にありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します!😊💐

どれもとっても可愛くて、早速ブルーをカサにつけて出かけました! ピンクオレンジのものは、喜んで息子にとられてしまいました😂 お友達にもきれいきれいと大評判だったそうです。 素敵な品物をありがとうございました!
レビューありがとうございます☺️ 早速付けていただいたとのことで嬉しいです! ピンクオレンジのアンブレラマーカーも、 私自身も凄く綺麗だなと思ってお嫁に行かせたので、 息子さんが喜んで下さってとっても嬉しいです🥰 雨の日の気分が上がっていただけますように😊 この度はご購入誠にありがとうございました!
雨の日のテンションがめっちゃ上がります✨本日オーダーで作っていただいた カラーが届き、青と紫2つ並べると見ているだけでワクワクが止まりません🎵ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 雨の日の気分が上がっていただけていること、 本当に嬉しいです! 頂いた言葉を励みにしてこれからも製作がんばります。 この度はご購入誠にありがとうございました😊🌟
連絡遅くなり申し訳ございません、作品無事届きました。小ぶりでシックな色合いながら存在感がありとても気に入りました。愛用させて頂きます。またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
nekokamo様 レビュー誠にありがとうございます!☺️ 小さくても存在感がある、そんなアンブレラマーカーを目指して作りましたので、 そう言って頂けて本当に嬉しいです。 頂いたお言葉を糧にまた製作を頑張ろうと思います。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました!😊
イチゴいちえ様 専用
本日、無事に受け取りました。 丁寧なラッピングに感謝します。 透けて見えたチャーム、ちょうどよい大きさでした。 みんな喜ぶと思います。 有り難うございました。