machi357様 レビューありがとうございます🙇♀️✨ 合わさりあい溶けるようなイメージで色味を作ったので、 色味の部分を褒めていただけて光栄です☺️🌿 リピートのご購入誠にありがとうございます🙇♀️ また機会がありましたら よろしくお願いいたします☺️✨
watanuki123様 レビュー誠にありがとうございます😍 どこから見てもオーロラのフィルムが輝くよう何度も 試行錯誤し作ったものなので、 そのお言葉を頂けて本当に嬉しいです😊✨ 頂いたお言葉を製作の糧にしてがんばります🌱 この度はご購入誠にありがとうございました☺️✨
2回目の注文です! 傘につけるだけで目印にもなるし、気分も上げてくれる素敵なアンブレラマーカーです✨ これで雨の日もバッチリです😊 この度もありがとうございました! また宜しくお願い致します!
青くて紫 様 レビュー誠にありがとうございます! リピートの購入本当に嬉しいです🥰 またお褒めのお言葉も沢山いただき、 製作の糧になります。 いつも安心のできるお取り引き ありがとうございます😊 こちらこそ、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!😍
momonon812様 レビューありがとうございます!☺️ 色味についてお言葉をいただき、 とてもこだわっていた点でしたので 本当に嬉しいです🙇♀️✨ またこれからも 色合いにこだわって作り続けようと思います😌 いただいたお言葉を糧にして製作がんばります!😊 この度はご購入誠にありがとうございました✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😍
レビューありがとうございます🥰 色にこだわって作っておりますので そう言って頂けて本当に嬉しいです😊✨ 雨の日も楽しくなりますように😌 この度はご購入誠にありがとうございました🌟
yuumico様 レビュー誠にありがとうございます☺️✨ 無事お届けできたようで良かったです! 色合いにはとてもこだわっておりましたので、 そう言っていただけて本当に嬉しいです! 癒されているというお言葉も頂けて光栄です😭❤️ この度はご購入誠にありがとうございました。 こちらこそ😌またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
cakekun様 レビューありがとうございます!☺️ 嬉しいお言葉も頂けて光栄です。 また、プレゼントにしていただけたとのことで 大変嬉しいです😊✨ これからも頂いたお言葉を糧に 製作していきたいと思います😌 この度はご購入誠にありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します☺️💐
本日無事届きました。傘の目印にいい感じのものを探していて、デザイン色合い共に気に入ったこちらのアンブレラマーカーを購入させていただきました。愛用の傘につけます。ありがとうございました。
この度はご購入誠にありがとうございます! そしてレビューも、ありがとうございます✨ デザインや色合いを気に入っていただけたとのことで、 私自身こちらの作品を作る際に とても意識していたことだったので そう言って頂けて本当に光栄です!😊❤️ 取引中もご丁寧なメッセージのやりとり、 本当にありがとうございました✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します💐

実物もとても可愛くて気に入りました。傘に付けて出歩くのが楽しみです。ありがとうございました! また、機会がありましたらよろしくお願いいたします!
lamento様 レビュー誠にありがとうございます!😊✨ 実物も気に入ってくださり私もとっても嬉しいです🥰 出歩くのが楽しみというお言葉も嬉しいです。 頂いたお言葉を糧にしてこれからも製作頑張ります😆 色々な確認もスムーズにご対応くださり ありがとうございました☺️ こちらこそ、またご縁がありましたら よろしくお願い致します!!✨
アンブレラマーカー(ぷっくり雫)
連絡が遅くなりすみません… 昨日受け取り早速傘につけました! とてもキラキラ可愛いくて眺めてるだけで癒されます(^^) 素敵な作品とお心遣いに感謝です。 ありがとうございました(^^)