akane-k62様 レビュー誠にありがとうございます! 満足していただけたようで本当に嬉しいです🥰 紺色の日傘…色合いがとても合っていますね😳✨ 素敵な傘に付けていただけて光栄です😊 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨ この度はご購入誠にありがとうございました!🌿
borben様 レビューありがとうございます!✨ 眺めてうっとり…本当に嬉しいお言葉です😍 見る角度によって色合いも変わるので是非楽しんでください!😊🌷 お取り引きもご丁寧にしていただき、感謝しております。 この度はご購入誠にありがとうございました☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!✨
0141832様 レビューありがとうございます✨ そしてデザインについてのお褒めの言葉も 本当に嬉しいです。ありがとうございます!☺️ メッセージもご丁寧にくださり、 安心のできるお取り引きに感謝いたします🌷 0141832様にとっての雨の日が、 楽しい一日となりますように😊 この度はご購入誠にありがとうございました!✨
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできてよかったです😊 満足していただけたとのお言葉ありがとうございます!☺️ 少しでも雨の日の気分を優しく和らげることができたら嬉しいです✨ こちらこそありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌷
シナソ様 レビューありがとうございます! 2点とも色の濃さや色合いにこだわりましたので 喜んでいただけて本当に嬉しいです😊🌷 ブルー系の作品をこれからもっと増やしていけたらと思いました✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします! この度はご購入誠にありがとうございました!🥰
yurn3様 レビューありがとうございます!☺️ 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです😍 製作の糧になります、またがんばれます✨ 是非、また機会がありましたら よろしくお願いいたします🙇♀️❤️
kh43様 レビューありがとうございます!😊 雨の日が楽しくなると言っていただけて本当に嬉しいです✨ 数ある作品の中から見つけてくださったことにも感謝です☺️ とても素敵な傘に付けていただいて嬉しいです😆 また何かありましたら、お気軽にお申し付けください😊🌷 この度はご購入誠にありがとうございました✨
ぷちとまとラブ様 レビューありがとうございます☺️✨ 息子さんと開封してくださったのですね😍 写真より気に入っていただけたとのことで とても嬉しいです✨ ご丁寧なお取り引きで、 メッセージもありがとうございました😊 またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします✨
akemiracle様 レビュー誠にありがとうございます🥰 透明な部分と色がある部分のバランスなど、 私自身こだわって製作しておりますので いただいたがお言葉とても嬉しいです!😊 雨の日が少しでも気分が上がる日になれば嬉しいです✨ こちらこそご購入誠にありがとうございました🥰 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
オーロラの結晶【アンブレラマーカー】
本日届きました!写真で拝見するより、実物の方が美しい上に丁寧な作りで…大変満足しております^^ 光に反射しているのが綺麗で、ついつい眺めてしまいます。これからは、少し苦手な雨の日の外出も楽しみになりそうです。素敵なお品物をありがとうございました◎