ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

水玉アンブレラマーカー

500
残り0
1
絵の具を散らして塗ったような水玉のアンブレラマーカーです(*^-^*) つるんとしていて、ずっと触っていたくなるような…そんなフォルムです(*´-`) 雨の日も、気分が上がるように… 傘を使うのが、楽しくなるように… 傘立てにある自分の傘が、すぐ分かるように… 盗難防止にも。 傘にもお洒落をさせて、雨の日もハッピーな気持ちでいきましょう! またこちら、カニカンがついているため、バッグや筆箱などにチャームとして付けて頂くこともできます。 ペットボトルマーカーとしてもご利用頂けます。
絵の具を散らして塗ったような水玉のアンブレラマーカーです(*^-^*) つるんとしていて、ずっと触っていたくなるような…そんなフォルムです(*´-`) 雨の日も、気分が上がるように… 傘を使うのが、楽しくなるように… 傘立てにある自分の傘が、すぐ分かるように… 盗難防止にも。 傘にもお洒落をさせて、雨の日もハッピーな気持ちでいきましょう! またこちら、カニカンがついているため、バッグや筆箱などにチャームとして付けて頂くこともできます。 ペットボトルマーカーとしてもご利用頂けます。

サイズ

長さ5.6cm×横2cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
84追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

シリコンの輪っかを、傘の持ち手部分に付けてご利用下さい。 ※注意点として、 持ち手が細い傘ですと、 シリコンリングが持ち手に密着しません。その為、 傘の持ち手部分の周囲が6cm以上であることをご確認の上、 ご購入頂くようお願い致します🙇‍♀️ (写真3枚目参照) その他、質問などお気軽にしてください😌
  • 作品画像

    水玉アンブレラマーカー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いアンブレラマーカーで嬉しいです🥰 傘を持って歩くだけで楽しくなりました。
    2020年10月24日
    by tomAko
    luna-tunaguさんのショップ
    luna-tunaguからの返信
    harutsuyako様 この度はご購入誠にありがとうございました! 嬉しいお言葉も頂けて感激です。 メッセージのやりとりも丁寧にしていただき、 とても有り難かったです😊 これからもこのお言葉を励みにして頑張ろうと思います! ありがとうございました!☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年10月24日 by tomAko

    可愛いアンブレラマーカーで嬉しいです🥰 傘を持って歩くだけで楽しくなりました。

レビューをすべて見る