
3310325様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♪ 気に入って頂けて、とっても嬉しいです♡♡ いつも本当にありがとうございます :あはは: こちらこそ今年もよろしくお願い致します!
kororeomiro様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♪ 喜んで頂けて、とっても嬉しいです♡♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :にこ: この度は、リピートして頂き、本当にありがとうございました♡
0392seiya様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 素敵な表現をしてくださり、感激です♡♡ 温かいお言葉、とても励みになります♪ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 この度は、リピートして頂き、本当にありがとうございました :あはは:
Rennn123様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♪ 素敵だと言って頂けて、とっても嬉しいです♡♡ 早速着けてくださり、感激です :あはは: また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ♪ いつも本当にありがとうございます♡
kororeomiro様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♪ 素敵だと言って頂けて、とっても嬉しいです♡♡ 新作やオーダーも楽しみにしてくださり、感謝感激です :あはは: また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ♪ この度は、ご注文頂き、本当にありがとうございました!
本日受け取りました😃 ターコイズが柔らかいカラーでとっても素敵です✨ 箱をあけたとたん、キラキラしていて嬉しくなりました。お忙しいのに毎回丁寧に対応してくださってありがとうございます。早速明日つけてお出かけしたいと思います。
Briller Kyoto様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心いたしました♪ 気に入って頂けて、とっても嬉しいです♡ 明日早速着けてくださるなんて..♡♡感激です! また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ♪ いつもご購入頂き、本当にありがとうございます :あはは:
届きました♡ 今回もとっても可愛いピアスありがとうございます :にこ: ウッドパーツが珍しくて良かったです! クリスマス気分が上がりますね♡ また新作やオーダー受付も楽しみにお待ちしております。
あっくんまま様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♪ ウッドパーツ気に入って頂けて、とっても嬉しいです♡♡ 新作やオーダー受付も楽しみにしてくださっているんなんて、感激です :涙: 素敵な作品を制作できるよう頑張りたいです♡ いつも本当にありがとうございます :あはは:
Sabrinaさんの大ファンです♡もう何度目の注文かしら?今回はスノーとコロンを注文させていただきました。 どちらも実物をみたら本当に素敵でときめきました。ずっと眺めていたいくらいです。スワロフスキーの輝きが本当に美しくてうっとりしちゃいます。新作発売するといつも争奪戦なので買えるか不安でしたが、無事にお迎えできてとっても嬉しいです☆ 届くまでとてもスムーズで気持ちよくお買い物できました。また素敵な作品を楽しみにしています。 ありがとうございました ( *´艸`)
merumama様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 大ファンだなんて :涙:いつも温かいお言葉に支えられています♡ 今回でちょうど10回目のご購入でした!! こんなにご注文頂けて、もう感謝の気持ちでいっぱいです♡♡ お忙しい時間帯にスタンバイしてお手続きをして頂き、本当にありがとうございました。 気に入って頂けて、ほんと嬉しいです♪ また何かございましたら、いつでもご連絡くださいね :あはは:
先ほど受け取りました。 素敵なデザインはもちろんのこと、ちゃんとした作りでチープな感じがなく、予想以上に気に入りました♡♡♡大切に使います。また再販・オーダー楽しみにしています♪ありがとうございました。
tomomigumi様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♪ 予想以上だなんて言って頂けて、とっても嬉しいです♡♡ 再販やオーダーも楽しみにしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです :あはは: また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 この度は、ご注文頂き、本当にありがとうございました!
ブロッサム
素敵なお品物本日受け取りました(*˘︶˘*).。.:*♡作品もとても丁寧なお作りで本当に本当に気に入りました♡明日から早速使います!本当にありがとうございました♡このあとのオーダー会も頑張ります(笑)