

3310325様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♪ 宝物だなんて言って頂けて、感激です♡♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :あはは: いつも本当にありがとうございます!!

本日届きました♡ シンプルで上品可愛く、会社につけて行くのにちょうど良さそうです^ ^ 休日は前に頂いたバックキャッチぞうさんをつけて楽しみます♡ いつもわくわくする可愛いお品物ありがとうございます♡ また新作も楽しみにしております。
あっくんまま様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♪ 素敵なリクエストを頂き、感謝です♡ シンプルも良いですね :あはは: 気に入って頂けて、とっても嬉しいです♡♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ♪ いつも本当にありがとうございます!!
mat0824様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♪ お気に入りの仲間入りだなんて言って頂けて、とっても嬉しいです♡♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :にこ: この度はリピートして頂き、本当にありがとうございました!
あやか様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心致しました♪ たくさんつけたいと言って頂けて、とっても嬉しいです♡♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :にこ: この度は、ご注文頂き、本当にありがとうございました!
Rennn123様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♪ 気に入って頂けて、とっても嬉しいです♡♡ いつも本当にありがとうございます! また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :にこ:
ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♪ 喜んで頂けて、とっても嬉しいです♡♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :あはは:
onotomo415 様 こちらもご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます!! 毎日着けたいだなんて言って頂けて、感謝感激です♡ 2点もご注文頂き、本当にありがとうございました :にこ:
AMO様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♪ 可愛すぎるだなんて言って頂けて、感激です♡♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :にこ: この度はご注文頂き、本当にありがとうございました!

レビュー遅くなりすいません。今回も無事に届きました。 久々に大ぶりのアクセで新鮮でめっちゃ素敵です❤ また次回も宜しくお願いします🙏
Rennn123様 とんでもございません! ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます♪ 気に入って頂けて、とっても嬉しいです♡♡ 今回もご注文頂き、本当にありがとうございました :あはは:
mana様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! お気に入りだなんて言って頂けて、とっても嬉しいです♡♡ 再販やオーダー開始も楽しみにしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです :あはは: 再販リクエストなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ♪
<M様オーダー品>レッドボタンイヤリング
どの作品も全て素敵です。また宝物が増えました(o^^o)またよろしくお願いします!