

chocolate-mg様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心いたしました♪ イヤリング気に入って頂けて、とっても嬉しいです♡♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :あはは: この度は、オーダー頂き、本当にありがとうございました!

本日届きました♡ 今回もとても素敵なお品物ありがとうございました!♡ ファーバッグチャーム、まさにこんなの欲しかった!という理想を形にしてくださって 本当に嬉しいです♡ぞうさんピアス、ぞうさんがやっぱり可愛いのはもちろん、トップも お写真以上の素敵さでした♡2wayでたくさん使っていきます! 東京のイベントは今後予定はないのでしょうか。。サブリナさん作品が一堂に会した所を 見たいです( ;∀;)大阪ルクアイーレ、いつか行きたいです( ;∀;)!!
あっくんまま様 ご丁寧にいつもレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♪ ファーバッグチャーム、イメージされているものと合っているか心配していたので(笑)、喜んで頂けてとっても嬉しいです♡ ファーの変わりにお付けになられたいものがございましたら、また単体でもチャームやタッセルなど送らせて頂きますので、お気軽にご連絡くださいませ :あはは: ぞうさんのトップも気に入って頂けて、もう感激です♡♡ 東京のイベントもそんな風に思ってくださっていたなんて。。 :涙: 現在は予定がないのですが、また機会があれば挑戦したいと思います♪ もし大阪までいらっしゃる時は、たくさん追加納品しますので教えてくださいね笑♡

昨日受けとりました。 こちらの都合で申し訳ありませんでした。 今回も大事に使わしていただきます。 ありがとうございました。
Rennn123様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます。 とんでもございません!無事にお届け出来て、安心致しました♪ 素敵なコーディネートのお役に立てると嬉しいです♡ いつもご注文してくださり、本当にありがとうございます :にこ: また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
レビューが遅くなってすみません(*´-`)無事にどどいてます。 今回プレゼント用に購入させていただきました!きっと気に入ってもらえると思います♡ラッピングもありがとうございました(^^) 次回は自分用で購入したいです。ありがとうございました!
kororeomiro様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! プレゼント用に選んで頂けて、とっても嬉しかったです♡ ご自分用にもご検討くださり、感謝感激です!! また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :にこ: この度は、ご注文頂き、本当にありがとうございました♪
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません(>_<) 先日、2点とも無事に受け取りました。 今回は2点とも幻想的な色合いのパピヨンとリンドウを購入させていただきました。 2点とも見る角度によって違うカラーに輝くので、不思議な感じと美しさに魅入られました✨ ずっと見ていられるような綺麗なイヤリングです(*´▽`*)💕 リンドウは2Wayなので気分や雰囲気によって変えられるのも、嬉しいです。 いつもいつも素敵なイヤリングをありがとうございます。また、宜しくお願い致します。
sayulsm様 いつもご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! パピヨンもリンドウも綺麗だと言って頂けて、とっても嬉しいです♡ 素敵なお言葉に感動です :涙: また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 リピートして頂き、本当にありがとうございました♪
misaruka様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました。 ガラスボタン気に入って頂けて、とっても嬉しいです♡ わたしも気になりすぎて、自分用に作っちゃいました笑。 こちらこそいつもご注文頂き、本当にありがとうございます♪ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :あはは:

初めて頂きました。写真よりずっと繊細で上品です。特別なお洒落にも、カジュアルな服装にもポイントになります。でも使うのが勿体ないくらい。大切にします。ありがとうございます
0392seiya様 ご丁寧にレビューまで書いて頂き、ありがとうございます! 嬉しいお言葉をたくさん頂けて、感謝感激です♡ 素敵なコーデのお役に立てますように.. :にこ: また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 この度は、ご注文頂き、本当にありがとうございました。

遅くなりました(*_*)無事届きました♡ 凄く可愛いです♡ また可愛い作品期待しております♡ またよろしくお願いします(^ω^)
guum0320様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心いたしました♪ 凄く可愛いだなんて言って頂けて、とっても嬉しいです♡♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :あはは: この度は、ご注文頂き、本当にありがとうございました!!

お写真でも素敵でしたが実物はもっと可愛らしくて大変気に入りました!ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
hirominne1様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♪ 実物もっと可愛いだなんて言って頂けて、もう感激です :あはは:♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 この度は、オーダーして頂き、本当にありがとうございました!

到着しました!!!めっちゃ可愛いぃ💕 今回も色々ご相談出来て良かったです😍 有難うございました!!!
chirofuji様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♪ 気に入って頂けて、とっても嬉しいです♡♡ たくさん素敵なリクエストを頂き、本当にありがとうございました :あはは: また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ♡
【オーダー品】M様専用ページ<イヤリング>
本日届きました。 お写真で見るより素敵でかわいいイヤリングでした☺️💕クリップ式なのも嬉しかったです。 またお買い物します♡ 本当にありがとうございました