

ko7373様 ご丁寧にレビューまで書いて頂き、ありがとうございます! 実物気に入って頂けて、とっても嬉しいです♡♡ こちらこそ素敵なリクエストを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです♪ 新作も楽しみにしてくださり、本当にありがとうございます♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :あはは:

昨日届いております♡ 今回も素敵な作品をありがとうございます! ふくろうさん可愛いです! チャームレディは説明書き通り、女性らしさが溢れててうっとりです♡ またヘアゴムやバッグチャームなどもお作り頂きたく、次回のオーダー会を首を長くしてお待ちしております♡
あっくんまま様 いつもご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♪ ふくろうもチャームレディも気に入って頂けて、とっても嬉しいです♡ 次回のオーダー会も心待ちにして頂いているなんて、感謝の気持ちでいっぱいです :にこ: いつも本当にありがとうございます♡

写真で見るより、パーツの光が華やかで綺麗なピアスです。 リピートして良かったです。 使うのが楽しみです。
0392seiya様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♪ 綺麗なピアスだと言って頂けて、とっても嬉しいです♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :にこ: この度はリピートして頂き、本当にありがとうございました!

二点とも無事届きました。以前オーダー制作をしていただいたグレーのブローチが大好きなので、同じカラーのピアスも購入できて嬉しいです。大人っぽいグレーがとても綺麗で、こちらも大変気に入りました✨一緒に購入したハンサムウーマンも素敵で、母にプレゼントするのが楽しみです😊今回もありがとうございました。
Briller Kyoto様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♪ 以前オーダー頂いたブローチ、気に入ってくださっているなんて、とっても嬉しいです♡ お母様のプレゼントにも選んで頂き、本当にありがとうございました! また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ♡
misscherie様 とんでもございません!ご丁寧にレビューまで書いて頂き、ありがとうございます♡ インスタにもアップしてくださり、とっても嬉しかったです :あはは: 温かいお言葉、励みになります♪ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 この度は2点もご注文頂き、本当にありがとうございました!
無事届きました~! sabrinaさんのアクセサリーが大好きで、ちょうどレッド系のが欲しいなと思っていたので、今回購入できて嬉しいです。 2wayになっているので、気分や服装に合わせて使い分けたいなと思います。 いつもありがとうございます!
maicorno様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♪ sabrinaのアクセサリーが大好きだなんて言って頂けて、とっても嬉しいです♡♡ フランスのヴィンテージボタンなのですが、一目惚れで仕入れました♡ 気に入って頂けて、良かったです :あはは: こちらこそいつも本当にありがとうございます! また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ♪
本日無事にピアス到着しました。サブリナさんはとっても好きな作家さんでもうリピート11回目です :にこ: 京都や大阪の催事でも購入しているのでサブリナさんのピアスはかなりのコレクションになってきました(笑) 今回のピアスもとっても私好みのデザインで、箱を開けた瞬間テンションあがりました♡ ずっと眺めていられるくらいかわいいです。毎回新作が楽しみです。これからもよろしくお願いします :笑顔:
merumama様 ご丁寧にレビューまで書いて頂き、ありがとうございます!! なんとリピート11回目!たくさん集めて頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです :あはは: ピアス、お好みだと言ってくださり、とっても嬉しいです♡♡ お似合いになられそうだな〜と勝手に思っていました♪ いつも温かいお言葉をかけて頂けて、励みになっています。 本当にありがとうございます♡
moko11231123様 先程は素敵なメッセージをありがとうございました♡ ご丁寧にレビューまで書いて頂き、感謝いたします! 気に入って頂けて、とっても嬉しいです :あはは: この度は、2点もご注文頂き、本当にありがとうございました! こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
misaruka様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心致しました♪ 色合い気に入って頂けて、とっても嬉しいです♡♡ いつもご注文頂き、本当にありがとうございます! また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :あはは:
kohh様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♪ お仕事にも着けてくださるなんて、とっても嬉しいです♡ インスタフォローもありがとうございます :あはは: また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ♪ この度は、2点もご注文頂き、本当にありがとうございました!
<Y様オーダー品>ネックレス、ヘアゴム、ピアス
ずっとインスタで拝見していた憧れの作家さんです♡ 今回お品物をお迎えできてとっても嬉しかったです。 写真でもキレイなんですが、実物はとっても輝きが美しいです! こちらの要望も快く聞き入れてくれて本当にありがたかったです。 また新作も楽しみにしています♡ ありがとうございました!